これからの予定など ばらうる。

NEW | PAGE-SELECT | PREV

≫ EDIT

2006年04月01日 Sat

うるちのこれからについて、書いておきますね。べっ別に心配してほしくなんかないんだからねっ!そんなんだったら

図々しすぎるというか おこがましいというか なんというかw

とりあえず4月の1、2、3日は引越し準備中なのでINはできなくなる・・・かな。で、ブログのほうも

少し有給休暇を頂いて

4月10日あたりまでは何の動きもないかとwそのあたりでようやくPCが届くんですよねヤンナッチャウ!

ネットボード廃人なうるちは

もう発狂してしまいそうで・・・まぁ、MHができてれば少しは抑えられるかな(´-ω-)ブログが更新された日は「うっわ、あの厨房が帰ってきたヨ・・・」と生暖かい目で見守ってやってください(;つД`)あぁ、4月7日あたりの金曜ロードショーが楽しみだwww
b_03-2685269

| 色々 | | comments:4 | trackbacks:0 |

https://uruchi.jp/tb.php/57-ab63b49d

TRACKBACK

NEW | PAGE-SELECT | PREV

Copied title and URL