FF14新生エオルゼア きた!ベヒんもスFATEきた! ばらうる。

NEW | PAGE-SELECT | PREV

≫ EDIT

2013年09月03日 Tue

マジ震えてきやがった・・怖いです;
どうも米です。クルザス西にベヒーモスの縄張りみたいなのがあったから期待はしてたんですが、とうとうお目にかかることができました!おれは最初ナダラン入植地にいたのですがアワレにもくずれそうになっているっぽいのがシャウト会話で叫んでいてどうやら人数がたりないらしく「はやくきて~はやくきて~」と泣き叫んでいるシャウト会話のために俺はスプりんトを使って普通ならまだ付かない時間できょうきょ参戦することになったのです。

戦闘が始まると猫パンチでバラバラに引き裂いていくベヒんもス。タゲが次々に変わっていく、もとい引き裂かれていくので縦横無尽に移動するベヒんもス。縄張りは一夜にして死屍累々の地獄絵図。おれはこのまま、タイムアップでもいいんだが?(震え声

夜が明け日が差してくる演出・・・ん?流れ変わったな。

きた!メイン盾きた!これでかつる!イケメン盾さんが途中からガッチリ固めてくれたおかげでみんなでタコ殴り!

あともうちょい!といったところで・・・敵AOE?

しかも・・・詠唱破棄、だと・・・?

おおおいィおおれこのこのまままタイムアッポポポリポッポデュフフ

どっかーん!こ、こいつ・・・最後っ屁を隠し持ってやがったか!

でも倒した!倒したぞー!やったぜ!角も5個貰えた!ベヒんもスも大したことなかったな(慢心)

その後は皆でモードゥナの交換所へ!角5個で交換できる頭装備を既に付けてる人がいました。

エモーション欄の一番下にある開閉で口がぱかぱかするようです。かわええw自分はもったいない症候群が出てまだ交換してません。RPGでもレアな消費アイテムやエリクサーとか残ってしまうタイプ(ヽ´ω`)周期はわからんですがまたこいつとは手合わせ願いたいものです!それでは良いメンテ裸正座待機生活を!|д゚)ノシ

| FFXIV | | comments:2 | trackbacks:0 |

https://uruchi.jp/tb.php/577-b5b860d3

TRACKBACK

NEW | PAGE-SELECT | PREV

Copied title and URL