バンドリ!ガルパ! 2周年直前ハロハピ放送局の新情報! ばらうる。

NEW | PAGE-SELECT | PREV

≫ EDIT

2019年03月06日 Wed

どうも米です!

ついに来ました2周年記念のハロハピ放送局!

そして初めてハロハピ中の人5人揃ったー!

ゆーきちともよころあずが終始やかましくてワロタww

ゲームでは3バカ(ここはぐ薫)だけど、リアルではみっくが抜けてともよinの3バカって感じですねw 花音ちゃん役のもえしは進行役ともあってか、ゲームと同じでふぇふぇしてるけど意外としっかりしてるといった感じでした!

ガルパにも2周年記念で色々追加されるみたいですよ!放送順に追っていきます!

まずはハロハピのカバー曲!

うーん、なんの曲だ?

さらに混合バンドでカバー2曲!

なんもわからんw

Twitterとかだと上は革命デュアリズム、下は檄!帝国華撃団とかって噂されてますね。革命デュアリズムは水樹奈々様とT.M.Revolutionのコラボ曲ということで、こないだNHKでやってたバンドリ沼の再放送の時に西川さん出てて確かに意味深なこと言ってたような気もしますw

下の曲はみっくがヒントで「可憐な感じ」と言っていたので確かにサクラ大戦はそれっぽいかも!確か新作も出るしね!でも若者に人気のバンドリにあんな昭和的というか、もう20年以上前の曲入るのちょっと笑うw 分かる世代ほとんどおっさんやんw

2周年イラスト!

メンテながw

   

でもこの日の18時から24時間TV、その後に特番もあるからバンドリ欲には事欠かなそうだね!なお27時間見続ける体力

ストーリー新章キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!

学年上がるのはまあ予想通りというか!

RASも来る・・・はずなんだろうけど今回では情報なかったですね!

「バンドをやってみたい人たちの背中を押す」て、リアルの?w

それともRAS結成に絡めてくるのかな。25人が走りだす、ってなってるからRAS追加はもうちょっと先なのかなー?

割とイベントやら2章やらの時系列がよくわからんことになってるのでそこ整理してほしいとこないだのアンケートで送りましたけどゲーム内にも時系列実装されないのかなあ。

①掛け合い追加!キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!

②キャラ図鑑更新!・・・あんま見てないなw

③学年上がった4コマ追加!とうとみネギの圧を感じる・・・

2周年直前、3/8からのイベント!

なんか初期イベの花見香澄感あるねw

小説ポピパガチ勢としては、「キミに」でないところがミソっぽく感じる・・・。

ラウンジ機能!

なんかキャラ同士の会話が見れるだけっぽい?

ソシャゲでよくある、カスタムできるルーム的なやつではなさそうだね。

その他アプデ情報!

①バランス調整

・一部スコアランクのライブ報酬増加

・ベテラン、マスターで奇跡クリ獲得アップ

・バンドランクEXPの取得量アップ

・一部エリアアイテムがLv6に

②ミッシェルシール

・交換制限の緩和

だそう!

 

いやーなかなか濃ゆい放送でしたね!

なんか前回あたりは謎の旅行にでかけたりしてて大丈夫かこれと思ってましたけどw

タイトル画面も変更されました!

結局RAS追加はされないのかなあ?好きなキャラを選べるチケットとか、まだまだ隠してんだろ木谷ィ!16日までの追加情報にも期待ですね!

それでは良いバンドリーマーライフを!|д゚)ノシ

| その他そしゃげ | | comments:0 | trackbacks:0 |

https://uruchi.jp/tb.php/984-50eba439

TRACKBACK

NEW | PAGE-SELECT | PREV

Copied title and URL