ポケモンマスターズ イベントバトル「対決!グリーン2」ハード攻略! ばらうる。

NEW | PAGE-SELECT | PREV

≫ EDIT

2019年09月03日 Tue

どうも米です。

結論から言うとルガルガン、もうこいつ一人いればいいんじゃないかな状態w

オートにしといても大丈夫なレベルw

戦闘の流れとしては、初手は敵がエアスラッシュで高確率でひるみ状態にしてくるので、自分タゲじゃなければ攻撃、タゲだったらサポ役としてフヨウさんなんかでサポできるといいかもですね。エアスラ撃ったりおにびしてきたり命中バフしたりしますがもうルガルガンが止まらないよねw

戦略もくそもないですが、ピジョットがメガシンカしてしまう前に落とし、次に左右を倒すのが基本となりそうです。

ルガルガンが手持ちにない場合は味方のルガルガンをサポするポケモンをいれましょう、例えばアセロラちゃんでこっちこっち!すればひるみもおにびも自分に来るのでルガルガンが安心して攻撃できますよ。フヨウさんは言わずもがな、メイちゃんもひこう弱点だけどわざゲージ回復は強いですよね。キズぐすり持ちのフウロちゃんもいいかもですが素早さバフは、ルガルガンは自分で勝手にバフされていくのであまり意味はないと思います。それとウインディの状態異常無効は試してみましたがひるみは回復&無効にできないようですね。ランちゃんの通じ合うヨ!で攻撃バフしつつSPガードGでルガルガンの自己バフで下がったとくぼうを補助したりもよさそう。

他に考えられるアタッカーとしてはマジコスタケシのバンギラス、怯み無効パッシブを持つルカリオとか、水弱点をつけるオーダイルとかいいかもですね。どちらにしてもメガシンカしてしまう前にピジョットを落とすのが最優先となりそうです。

ガチャもなんか調子よくて、無償20連でグリーン来てくれました!性能的には、飛ぶヘルガーでしょうかw

使いどころといえばイベントハードでルガルガンで途中までやって、イッセイコウゲキが発動したらカイリキーの弱点のピジョットに交換するといい感じ?まあルガルガン続投で十分ですけどw

ルガルガンゲーすぎるw

しかもイベントハードはジムトレーナーのメモも出るみたい!これは周回するしかねえですよ!

それでは良いポケマスライフを!|д゚)ノシ

| ポケモン | | comments:0 | trackbacks:0 |

https://uruchi.jp/tb.php/1092-dd68db7f

TRACKBACK

NEW | PAGE-SELECT | PREV

Copied title and URL