CLOSERS? ミコトが好き過ぎて、会いた過ぎて、カスタムメイド3D2 ばらうる。

NEW | PAGE-SELECT | PREV

≫ EDIT

2015年09月18日 Fri

どうも米です。CLOSERSの鯖が未だにクローザーズなので愛しのミコミコに会えない日々が続き悶々としていたところ、あるネット界隈のあるところでカスタムメイド通称カスメというゲームを知り、というより以前から知ってはいて購入には踏み切らずいたのですが、このゲームのキャラクリエイトで再現されるミコミコがあまりにも可愛らしくクローザーズのあのミコト本人そっくりだったのです。ミコミコ成分が飢餓状態だった僕にとって、1万ペソの購入ボタンをポチーするのに考えを巡らす時間は一切不要なのでした。そして現在・・・とても満たされています(仏のような賢者の表情

だって可愛いんだもの。 こめをいやーしかし変態なゲームだと思いますよこれは。素晴らしいです。最高です。イエス変態!愛しのミコミコにあんなことやこんなことができる!最高だよね!

ナイスツッコミ!・・・え?突っ込み?なにを?(笑)・・・っと、そんな低俗な下ネタを言ってる場合じゃないですね。夜の突っ込みはおいといて、僕は僕でやることがあって忙しいんですよ。シルバーウィークは旅行に出かける予定ですので暫くミコトは放置です。一週間ほど放置プレイなのです。

突っ込んできます

それでは良いシルバーウィークを!|д゚)ノシ
b_03-5937743

| CLOSERS | | comments:0 | trackbacks:0 |

https://uruchi.jp/tb.php/725-48664644

TRACKBACK

NEW | PAGE-SELECT | PREV

Copied title and URL