ちるすわ ばらうる。

NEW | PAGE-SELECT | PREV

≫ EDIT

2008年09月29日 Mon

はいけいは ふいんき()を おたのしみ ください。最近は友人がヴェスペリアを買ったので夜通しで協力してやったり。多人数でやると楽しいですねぇ、戦闘でしか自分が動かせる場面がないので道中は寝ちゃったりしてましたが(ヽ´ω`)28日に飲み会もあったせいか今日はすごいだるかったなぁ。飲み会後も朝までやってたし、バイトが無かったのが唯一の救いです。でも飲み会は楽しいね。普段話さない人とも話すようになるし、なにより酒に弱い人を見てるのが楽しいや。ぼかぁ多分酒には強いほうだと思ってるんですが、弱いその人たちはすごい真赤になっていきなりブリッジしたりブレイクダンス始めたり暴露話し始めたりしますからねぇ・・・w あと何故か膝枕要求してくるんですよね。地元でもこっちでも。んでそのまま寝るときは寝るし。ふとももいたいっす。そんなにぼくのふとももがみりきてきですか?二日酔いで頭痛くなるとか意識なくなるまで飲むとか、そういったことはまだ無いんですができればなりたくないなぁ。吐く人もいっぱい見てきましたし。地元での飲み会では、皆道端で余裕で吐いてたからなぁ。救急車呼んだのもあったな(ヽ´ω`) ぼかぁ静かに飲むのが好きだわ、やっぱ。常日頃から一人寂しく晩酌してるのが影響してるのかもしれませんが(ヽ´ω`)泣けるぜ!でももう大学も始まるので長かった夏休みともオサラバですね。悲しいわぁ・・・悲しいフリしてあの子~わりとやるもんだねーっとー。曲名は知らない。最近は急に冷え込んで来たのでそろそろ冬服出したほうがいいかな。風邪だけはひきたくないですしね。飲み会で会った友人が一人、夏休み中に肺炎になったとも言ってましたし。健康が一番!そんなわけで外に出ないのが一番!(ヽ´ω`)

それでは良いひきこもり生活を!|д゚)ノシ

b_03-8126659

| お絵かき | | comments:0 | trackbacks:0 |

https://uruchi.jp/tb.php/284-f20fd9c0

TRACKBACK

NEW | PAGE-SELECT | PREV

Copied title and URL