ToS tosbaseのケンカがおもしろすぎた ばらうる。

NEW | PAGE-SELECT | PREV

≫ EDIT

2016年08月24日 Wed

どうも米です。事前登録も始まっていよいよ盛り上がりを見せるToS!24日15時が待ち遠しいですね!ひとつ気にかかるのが、運営のやる気の無さね・・・未だにHPがCβ仕様のままって。結局サーバーはいわゆる1鯖のライマにしました。やっぱMMOって人がいてなんぼですから。見るとチャンネル数は30もあるそうなので初期マップはアレとしてもボリュームゾーンを抜ければサクサクいけそうな気がします。キャラのほうは・・・結局いまだに迷ってます(ヽ´ω`)

tosbaseなるサイトを見つけたのですよ。フォーラムみたいなもので、tool>Skill simulator>Public Buildsと辿っていくと、ユーザーのビルド案を見ることができます。そこでインクイジターのビルドを見つけたのですが、現在進行形でビルド作った人とそれをやってみた人の2人が大げんかしてて笑えますw 

このビルドやってみたけどクソだぜ?俺の周りのヤツらも皆作り直したよ。スキルの取り方がおかしいんだよこのスキルはこのレベルで十分、こっちはこれだけ要るの。あとそのSTRいらねえんだよ、高LvだとSPR上げたほうがザルチャイでダメ効率あがんだよ。あ?ソースソースうるせーな動画見つけてきてやったぞ。は?まだ言う?なんでわかんねーかなー・・・「この議論いつ終わんの・・・?」(別の人) ん、ああ、コイツがSTRについてウソばっか言うからマジげきおこぷんぷん丸なの。ゴッドスマッシュはSTR乗せるよりクリ上げたほうがダメージ出んの実際の計算式だってこうなんの?分かる?Sayonara STR :) (原文ママ) ていうかLv600の話してるけどさ、お前一体ToSの何を知ってるわけ?分かったらとっとと非公開にしろ!それか少なくともステ構成変えろや!

サヨナラSTRでもうダメでしたね、突然の日本語やめーやとw結局僕は笑わせてもらっただけでどっちのビルドが正解なのかわからず仕舞いでした。日本ではまだ未実装なのになんか余計にインクイジターに興味が湧いてしまって、ソードマンで行こうと思ってたのがまだ迷うハメになりそうです。さて事前準備は怠らず、家事や兵糧等もしっかり確保して鯖オープンに臨みますか。良いToSライフを!|д゚)ノシ
b_03-6788119

| Tree of Savior | | comments:0 | trackbacks:0 |

https://uruchi.jp/tb.php/768-ddc1c02e

TRACKBACK

NEW | PAGE-SELECT | PREV

Copied title and URL