戻レ!敗北者 ばらうる。

NEW | PAGE-SELECT | PREV

≫ EDIT

2019年11月07日 Thu

どうも敗北米です。

ほんと創作意欲ってのは突然湧くものですよね。先日、「回レ!雪月花」に敗北ラップを口ずさんでみたら見事に合っていたので勢いで作ってしまったという音MADですw

2019年12月18日発売のカバーコレクションVol.3にフルバージョンが収録されているのでぜひ!(ステマ

勢いもそうですが、REAPERという無料なのにめっちゃ使いやすい音声編集ツールを知ってしまったのもでかいですね!今まではAudacityを使っていたんですが細かいところに手が届かないせいで作業量が半端なかったところをREAPERだとすごく簡単にできるんです!実作業的にも精神的にも何十分の一くらいの作業量にしてくれたので、編集のハードルがかなり下がったのもでかいですね。

そのハードルが下がったので、誰か作らないかなとずっと考えていた音MADも作ってみようかななんて考えてますw 全ては突然湧いてでる創作意欲次第ですけどね!

それでは良い敗北ライフを!|д゚)ノシ

11/14追記

何があったの・・・。

b_03-1496553

| MAD関係 | | comments:0 | trackbacks:0 |

https://uruchi.jp/tb.php/1119-83ff5a3c

TRACKBACK

NEW | PAGE-SELECT | PREV

Copied title and URL