MHW βテスト終わったーと思ったらまたキタ━━━━(゚∀゚)━━━━! ばらうる。

NEW | PAGE-SELECT | PREV

≫ EDIT

2017年12月17日 Sun

一瞬動き止まるのがなんかこう達人同士の剣戟感あってすき pic.twitter.com/qehjzEe0FO

— うるちーだ (@uruchiko) 2017年12月12日

どうも米です。いやーβテスト楽しかったですね!終了一時間前はこんなダイアログが流れましたが、僕はひたすら太刀でのディアブロスの練習をしてました。スラアクもハンマーも楽しいんですが、やっぱりカウンター系の動作があるだけでインファイトがぐっと楽しくなるんですよね!そして今考えているのは、兜割りをどうにか使いこなそうと画策中です。タイミングを掴めば攻防一体のさいこーにかっこいさいきょー技だと思うんですよね。敵の攻撃をジャンプでひらりと避けたところに上空からの一閃!うーん、かっこいいの一言に尽きます。惜しむらくは、β中にそれを見いだせなかったこと・・・

『モンスターハンター:ワールド』第2回ベータテストスケジュール実施期間 【12月23日(土)2:00AM~12月27日(水)1:59AM予定】配信開始日【12月20日(水)予定】

今回のベータテストはPS4をお持ちでPS™Networkへの接続環境があれば、どなたでも参加出来ます。 pic.twitter.com/L6UYYPLtgR

— モンスターハンター:ワールド公式 (@MH_official_JP) 2017年12月17日

と思ったらまたキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!しかもクリスマスに当てるとかwwクリぼっちはこれでもやっとけってか!前回とクエは同じなのね・・・そこは残念だけど、まあ試したいことも色々思い付いてたしどちらにしても楽しみです!PSNIDはいつものuruchikoなのでフレ登録してくださる方は是非!それでは23日のβテストまで、よい裸待機ライフを!|д゚)ノシ
b_03-2259818

| モンスターハンターワールド | | comments:0 | trackbacks:0 |

https://uruchi.jp/tb.php/886-ebff65a4

TRACKBACK

NEW | PAGE-SELECT | PREV

Copied title and URL