光蟲を「みつむし」って読んでた俺は乙ですか? ばらうる。

NEW | PAGE-SELECT | PREV

≫ EDIT

2006年05月04日 Thu

おもしろかったので撮ってみた

・・・しっかり汁、俺w

最近はかなりの廃生活のためブログ更新する暇がありませんGW用にカレーもつくってあるので料理する手間が省けて(・∀・)イイ!あと汁モノを一品つくればいいだけだしねなんてイイ廃人用料理(´Д`*)ハァハァそれで、まぁようやく上位に食い込むことができましたなんといっても

ケン茶大佐のおかげッス

ありがとうねっ!シェン戦ではハメられたけどねっ!ヽ(`Д´*)ノあ、そういうときは「謀ったな!」って言えって大佐が言ってたっけか・・・うーん・・・何ネタw

しかもあの紅蓮のミニミニverも見せつけられたっ(;つД`)

くそぅ・・・はやく俺もつくりたいよぅ・・・orz

まぁでも、お二人ともどうもありがとうございました助かりましたっそれから二人とも落ちたのでソロ上位ドスファンゴにいってみる99たんに行こうとも思ったが亜種なのでやめといたw・・・・・チキンなんだもんっ(;つД`)あら、開始位置いきなり違うのね・・・でもなんか、ドスファンそんなに強くないぉ?こりゃ上位もたいして変わらんねぇな( ´,_ゝ`)と思ってたらドスファン逃げた先に大雷光虫がががナニこいつUZEEEE麻痺りまくりじゃないかっしむトコだったぉ・・・そして次はドスゲネ2うーん二匹一緒に同じ行動しなくても・・・(´・ω・`)まぁでもヨユーだろと思ってやってたらあれ?・・・・・・・簡単に死ねたぉ(;^ω^)やっべつぇぇドスファンの比じゃねぇ((((;゚Д゚)))ガクガクブルブルそれからも何度も集団レイp(ry に合い何度もイってしまいそうになったけどなんとかセイコウ・・・・・・ハァハァじょ上位こEEEEEEEEwwでもまだまだこんなのは序の口なんだろうな((((;゚Д゚)))ガクガクブルブルでも、おかげでゲネUも強化できたので一段と強くなれたぉ!それから某Eさんとくっちゃべってしかもあんな話やこんな話まで・・・(´Д`*)ハァハァ途中かなりぐだぐだになってきましたけどねwぐだぐだ解消のため99たんに遊びに行ってみるうん、やっぱ遊びにいくのは楽しいね・・・なんか途中で矢がこっちに向かってきたりしたけどwそしてなんとリアフレ二人目が

あべしも呼ぼうと思ったが・・・家族と旅行ですかそうですかwそれからその子に簡単なマナーを教えHR上げにいくそれはそれは効率重視な時間でした・・・ババ子が行けるクエで一番ポイントが高いらしいのでババ子連戦・・・(´Д`*)ハァハァ何度も炒めつけてヤりましたちかれた・・・orzでもま双剣で行ったのでそんなに飽きることも無く・・・スゲー気持ちいいし、あの血飛沫がもうね(´Д`*)ハァハァアドレナリン垂れ流し(´Д`*)ハァハァ双剣やっぱイイわぁメイン武器になりそwま、そうこうしてるうちに眠くなってきたので彼のHRが6になったとこで落ちました・・・・・・・今もがんばってるんかなwさてそろそろねますかねっそれでは良いハンター生活お!

(*´д`)ノシノシノシシシシシシ

b_03-4561303

| 色々 | | comments:6 | trackbacks:0 |

https://uruchi.jp/tb.php/75-7cccc685

TRACKBACK

NEW | PAGE-SELECT | PREV

Copied title and URL