TERACβ2日目 ばらうる。

NEW | PAGE-SELECT | PREV

≫ EDIT

2011年07月03日 Sun

俺はエリーンバーサーカーを使い手なんだが実際俺はテラ界でも結構有名でケンカとかでもたいしてビビる事はまず無かったが生まれて初めてほんの少しビビった6000弱のダメージですってよ奥さん!ガッシ!ボカッ!アタシは死んだ。どうも米です。
Lv15前後になり、予想通り中だるみしてきたので本番用のエリーンちゃん作成。本番?ちなみに名前は全角でも半角でも8文字まで。エリーンバーサーカー、エリーンバーサーカーにはできません。

中だるみ・・・だってこんなんなんだもん。僕はそっとch移動してクリアした。PT組めばいいのに。こゆNMはPTメンバーがFA取れれば皆クリアできることは実証済み。ただこいつに限ってはバグがあったらしく、仕方のない措置なのかもしれんが。

初期マップは昨日と打って変わって狩り放題。ついでにエリーン大剣エリーンランサーエリーンウォーリアやってみたけど、どれも楽しいね。個人的にはランサーが楽しかった。一突きの連続ヒットが気持ちいい。あと無駄に視点動かさなくていいので楽(笑次点でヲリ。こちらも連続斬りのザクザク感と回避が爽快感GET!だね。ただこの2職はMPに気を使ってスキル打たないとすぐ枯渇しちゃって大変だった。ランサーはタンクなんで、PTでいざという時にMP無かったら大惨事やね。MP管理大事。バサは4段の通常攻撃全てでMP回復量は体感変わらないんですがこの2職は通常攻撃するにつれてだんだん回復量が増えてく感じ。だから管理し辛いってのがあるのかも。最初にやりたいと思っていたスレイヤーはなんかしっくりこなかったな。一撃一撃がバサくらい遅いくせに火力がヲリランサに近いからかな?狩りの早さはダントツでバサカ。スレヲリランサが通常攻撃一発30~40くらいなのに対し70~80。序盤なんでスキル揃ってきたら何とも言えんが。韓国のPvPではスレイヤーが強いそうだし。

それでも私はエリーンバーサーカーを続けるよ。なんか回ってるSSばかりだ。まわったっていいじゃないか、むろふしえりーんだもの こめを今日は特筆することもなく終わりました。サーバーも安定してたしね。あ、そいやアイテム配布イベント兼負荷テストもやってたみたいですが総スルーしていた。エリーンちゃんハァハァ・・・もとい、作成してた時だったかなぁ。ま、消えるデータのアイテム貰ってもしゃーないしいいか。現在Oβでスタダ切れるように思案中。スタダというか、列に並ぶとかそういうローカルルールが出来てしまう前のフリーダムな時に通過したいってのが本音。最初のマップでの渋滞をいかに早く通り抜けれるかが勝負どころではないかな。結局メインキャラはLv18止まり。モチベ保てるかなぁこれ。ノンタゲ狩りゲーだけど、MH以上に単調。敵のおつむは弱いし。蓋を開けてみればm操作は確かにMMOとしては次世代、だけどシステムは前世代。おつかいはMMOの宿命か。それでも私はryそれでは良いテラ生活を|д゚)ノシ
b_03-9999374

| その他ネトゲ・ゲーム | | comments:2 | trackbacks:0 |

https://uruchi.jp/tb.php/445-b9e4a0e0

TRACKBACK

NEW | PAGE-SELECT | PREV

Copied title and URL