久しぶりに・・・うは、腕落ち杉orz ばらうる。

NEW | PAGE-SELECT | PREV

≫ EDIT

2006年06月14日 Wed

最近MHのお絵かき板を発見してしまいまして他人の絵をわんさかみるとどうしても描きたくなってしまう俺(´¬`)

ってことで、描いてみるか・・・

ただMHなだけじゃ何のおもしろみもないので俺独自の絵を描きたいなぁ・・・と思ってるとふと浮かんだのが


薔薇乙女とMHの夢の共演!ヽ(゚∀゚)ノ

とりあえず思いついたのが大学の講義中だったので適当なプリントに描いてみる長い間描いてなかったので、かなり忘れてるorzとりあえず的な感じでいいか~とやっつけ仕事。思い浮かんだのが真紅+龍刀【紅蓮】もう真っ赤っ赤でイイんじゃないかと(´Д`*)ハァハァんなわけで、龍刀【紅蓮】を真紅サマに持たせてみた! ↓

b_03-9152860

| お絵かき | | comments:11 | trackbacks:0 |

https://uruchi.jp/tb.php/100-95ca1914

TRACKBACK

NEW | PAGE-SELECT | PREV

Copied title and URL