ななちゃんランドセル(・∀・)? ばらうる。

NEW | PAGE-SELECT | PREV

≫ EDIT

2006年02月23日 Thu

爆弾に味をしめたうるちは、ディアの角も爆弾Gコナゴナに粉砕するという始末。そして村長にコナゴナのまま渡す。村長wwww怒るなってwwwwwボンドでくっつけれwwwwそしてなにやら新すぃ古龍が!その名も・・・

ナナ・テスカトリ

(・∀・)?

ニックネームつけていい?

いいよね!

ナナちゃんで(´Д`*)

いや、クシャルダオラがくーしゃんだから

ななしゃんでいっか(´Д`*)ハァハァ

なんか♀らしいしね(・∀・)

でもそのななしゃん、名前に似合わずゴツい・・・

なんですかソレ。え?たてがみ?なんでが?

ライオンでもだけでしょ?あれ?もあったっけ?www

クソ・・・・ななしゃんめ・・・早速俺を惑わしやがって!

ヌッコロす!ヽ(`Д´)ノ

(゚д゚)>怒れ!!!悟飯!!!怒るんだ!!!!!1

ヌッコロし完了

コチョコチョ    オオン  (~´∀`)~(((*´Д`)))

  ↑うるち   ↑ななしゃん

うっほ、またこれかよ(‘A`)

また「キィン」だよ・・・・・・

俺別にネタになるからとかそういう理由で狙ってなんかいないのに・・・

つか弱ってる様子とかもわかんないし、いつ死ぬかなんて更にわかんないのに・・・

なのになんで古龍の皆さんは「キィン」で死んでくのさorz

そんなにとかが弱いんかね!

当たったの翼だと思うけどさ!

どちらにせよ、一応エンディング。でもまだなんかあるらしい?(・∀・)

そりゃそうだよね、まだレウスさんと戦ってないしね!

おし、突き止めてくるじぇーーーー!!!!!!111
b_03-5803398

| MH2・P2 | | comments:0 | trackbacks:0 |

https://uruchi.jp/tb.php/25-62d2260a

TRACKBACK

NEW | PAGE-SELECT | PREV

Copied title and URL