あっありがとうなんて言わないんだからねっ! ばらうる。

NEW | PAGE-SELECT | PREV

≫ EDIT

2006年04月19日 Wed

某ツンデレ絵師サマのお言葉を少しお借りしてみましたw実際にチャットで打ってみましたが・・・・・ウン、定型文がイイね!w
今日の大事件

ぼ、ぼきゅのかわゆいブタちゃんが・・・・orzにげられちゃったよーゥェェェェンそんなにイヤだったのか・・・?まぁ

おすぃりをこんなモノで

掘り掘りさせられてたら誰だっていやだろうけどwケイタイにつけとくべきじゃなかったかorz眠気MAXなので文章がちとアレですが今日の俺の目標は

ヤられる前にヤれ!

なのでガンガって書きたいと思いますw今日の夕方

リアフレのあべしくんからメールがあり

INしてるお~ と・・・なので、つられてINして適当に未クエを。この子、誤字が多いwまぁそのおかげで俺の挨拶は

よエロしくー

がデフォになりそうな悪寒w何クエか終わったあと

ななななんあなななんあんとぉぉぉお

しる様ご来店!!!!!11

ここでもうるちの第一声

ヒィィ!

・・・・ここまでくるともう

アレッスなアレ

そうそうその前の日に、しるさんが夢にでてきたんスよね・・・・・・全身ブルファンゴでww二足歩行しとるブルファンゴwwなぜそれがしるさんだって分かったのかはわかりませんが・・・まぁ夢なんでなんでもアリですな!正夢になってよかった^^bつか毎日NHの夢みてるよ~な・・・でせっかくきてくれたというのにその最初にやったクエは

・・・キノコ狩りとなw

キノコ狩りって言っても

オニマツタケ

じゃないですよ?w

マツタケってもうねどんな(ry

・・・・眠いので気合が入りませんwしかししるさんなぜか大剣でクエに行くよ?w(・∀・)ニヤニヤしてるのがかなり感じられるんですが・・・そこでキノコをてけとーに集めベースキャンプで「終わらすよ?」と言ってると・・・・・・後ろから殺気が!!!!11振り向くとそこにはニヤニヤしすぎて顔が崩れて表情がこわいぉ;; なしるさんが!!それからというものの追っかけまわされましたwしるさんったらもう

追跡者ばりの行動で

俺もツタをよじのぼって逃げたりもしましたが

最終的にペリッとはがされたり・・・

急いでキノコを納品しにいきました・・・((((;゚Д゚)))ガクガクブルブルそれからのクエも背後に気を配りながらクエをこなし・・・・まぁでも、しるさんには何度も助けられました広域効果で、死にそうになったときとか回復してくれて・・・(;つД`)

ホント、ありがとうございましたリアフレも落ちメシを食べつつ雑談してるとしるさんのフレさんが。席を何度も立ってたので話はよくわかりませんでしたが・・・・・・まぁ下位なオレがイラネだったのは確かでしたorzいつまでも下位でいたいと思うこともあったけど逆に迷惑になるんやね・・・とちょっと気合を入れなおし

皿洗いへw

この日は最悪でしたぉ・・・アブラが色んな食器にうつってしまったので洗ってもなんか全部ヌメヌメしとるがなww生姜ないので全部洗い直し・・・

摩擦熱で火がハァハァいいそうになるくらいシゴいたぉ・・・

・・・・・え?wそれから、フレさんがご退室。ほんtttttttttっともーすわけなしorzで、またしるさんとレイア狩り。オレの立ち回りはもうサイコウでしたね!!!!1レイアのサマーソルトもくらわなかったし♪毒で殺されたりしなかったしね♪♪おんpサマーソルト後に踏みつけられたり毒沼においつめられて毒殺されたなんてありませんでしたしね♪おんぷのpぬ・・・・・w何クエかやったあと、帰るとなんとケン茶がおるではないかっっっltココでまたオレはぶり返してしまうしるさん・・・・・赤。ケン茶・・・・・・赤。うるち・・・・・・黄。・・・・・・・あひゃひゃw

orz

もう赤い実がはじけそうな感じでしたぉ・・そこで、ケン茶も加わりしるさんの素材集めとケン茶のお金集めとあたいのHR上げを兼ねて三人で桜レイアへ。双剣で行ってみたんですがなぜか弾かれるのねwナンデダYO!片手とかわらないじゃないか!プンスコもちろんそこでもオイラの立ち回りはもう見習ってほしいもんだ!な感じでレイアのサマーソルトなんてくらわなかったしはたまた毒殺なんてしなかったしね♪♪おんぷんpn毒くらってチャットで「ごふっ」と打とうとしたがパニくりまくりで打てず最終的に毒で死んだなんてなかったしね音符♪♪なんかすげぇ細かいですがまぁ気にしないwそして、最後のレイアへ。しるさん、大剣です。ケン茶、ハンマです。なんか、悪意や殺気をかんじるです・・・wそしてやっぱりこういう運命なのね(ノω・、)

俺、右下で爽快感GETしてますwそれまでも何度も打ち上げられましたがつか一度、討伐後に打ち上げられまくって3回剥ぎ剥ぎできんときがあったぉwwwし、しどい、しどいわっwまぁ

爽快感GETできるのは楽しいですけどNE!w

そして無事HRも16になり次の試験がががしかしもう眠気MAXだったので恐縮ながら、ケン茶とともにお先にお暇。落ちる前にもう一人、しるさんのフレさんとも会いましたうちのしるふぁがお世話になったネ と・・・wいや~。顔ひろいッスな!俺なんか数えるほどしかorzお二人とも

かまってくれてありがとうございましたぺこ今日は満足満足!ケン茶のフレ登録もすませたし!つか一番一緒にいることの多いお二人とそごりんくしてないってなんか不思議ですなwwメルアドをお互い知らない友達同士みたいだ・・・(意味不それではヤッたもん勝ちってことで(笑良いハンター生活お!(`・ω・)ノシノシノシノシノシ

b_03-2362197

| モンハン | | comments:7 | trackbacks:0 |

https://uruchi.jp/tb.php/65-e4bd9e80

TRACKBACK

NEW | PAGE-SELECT | PREV

Copied title and URL