ロマン! ばらうる。

NEW | PAGE-SELECT | PREV

≫ EDIT

2007年03月24日 Sat

ガンランスは浪漫です吹っ飛ばされたら浪漫飛行です誰が上手い事言えと(≧▽≦)ギャハハハハハハはははは

(‘A`)・・・さ、今日もいくぜ

冒頭の通り最近は浪漫でクエに行く事が多いですねそこに浪漫はあるのかしら・・・の名の元に?浪漫を求め。ガンスでヤマツとか行きましたねぇ。意外と早く終ってびつくりw

⊂二( ^ω^)⊃ブーン浪漫砲フィニッシュ。おいしいとこもっていかれました(#^^)

先に俺が撃ってたお陰だってことを忘れるなよっ!ドザえもんにあったり~

zari姫も戻ってきました。復帰おめで㌧!浪漫部屋になったり

太刀部屋になったり

カオスカオス!放置してた間色々あったんですけどねぇどーにも忘れっぽくてのうwSS撮ってなきゃ思い出せないという始末・・・イヤソコマデヒドクナイケド。浪漫したり上位あがったり念願の紅蓮双刃作れたり浪漫したりシンボルカラー変更許可貰ったり浪漫したり、とね。あとは最近ボウガン系にもはまり出して来たので反動軽減やら装填数やらのスキルがほしいところ。近接勇者もいいですけど補助&攻撃ができるガンがやはり楽しいですね。PSUでも中途半端に何でもできるヲーテクだったしなぁwというわけで(どんなわけで)ふぁっそんしょーへ。ゲリョS足を作ったので色々組み合わせてみましたがどうもイマイチだなぁ・・・w

ギルドガード紅?だかの胴が合いそうですが。でもあれ、作るのすんげーめどい素材が必要だったような・・・/(^o^)\まぁまったりといきますよー。Fのテスト期間中はしっかりテスターする予定ですが。それでは手短で申し訳ないですが、これにて。

良いハンター生活を!|д゚)ノシ

b_03-5708988

| モンハン | | comments:3 | trackbacks:0 |

https://uruchi.jp/tb.php/208-791cc81d

TRACKBACK

NEW | PAGE-SELECT | PREV

Copied title and URL