バンドリ2期4話 「ゴーカ!ごーかい!?のっびのびワールド!」どうしてそんな顔をしてるの? ばらうる。

NEW | PAGE-SELECT | PREV

≫ EDIT

2019年01月25日 Fri

こころちゃん渾身の☆2のポーズ!

雑感としては・・・

・ひたすら頭ハロハピ回だった!

・ひたすらこころちゃんがかわいかった!

 

どうも米です。

待ちに待ったバンドリ2期4話のハロハピ回!

シリアス一切無しの終始ギャグ回でしたねw 校舎の窓から飛び降りてぴんぴんしてるこころちゃんまじここロイドw

どうしたの?さっきからずっとしかめっ面。全然笑顔じゃないわ!

ギャグ回だけど、ちゃんとハロハピとしての根っこはしっかりある!笑顔じゃない人がいたらハロハピメンバーで笑顔にする!世界を笑顔に!ハロハピがライブする理由なんてそれで十分すぎる!

笑顔じゃないしかめっ面こころちゃんかわいい

かわいい!

思えばハロハピ2章の10話あたりのこころちゃんもめっちゃまゆげ曲がっててかわいかったw

キーーーン走りかわいい

 

ハッピー!ラッキー!スマイル!イェーイ!

保護者面してんじゃねえぞ美咲ィ!

苦労人の有咲と美咲。名前も似てたら役割も似てるw

出来ないことなんてないってわかれば、
香澄たちも笑顔になれると思うの!

出来ないことなんてない!これも前々から言ってることですね。

それを信じて僕もフルコンあと残り3つというところまできたんだ!

保護者面してんじゃねえぞ美咲ィ^~(褒め言葉

 

同情してるヒマねえぞ有咲ぁw

こころちゃんのパーフェクトさんすう教室!

香澄なら分かるかな・・

ドヤ顔かわいい

盆栽キチのにんまり顔わらうw

 

こころちゃんのタイトルコールとともに曲の入りを聞けるだけで感動するね!

くるっと回って怪盗ハロハッピー登場するのかっこいい!

できればライブシーンもいくらかは見たかったなあ!サンジゲンさんよお!

ハロハピはド派手なパフォーマンス重視っていうバンドではあるけどね!

ここ伏線

YO!YO!言いながらゆっくり浮上してくるミッシェル気球こわすぎww

 

申し訳程度のバンド演奏要素キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!

空飛びながら宇宙をバックにそんな歌詞を歌われると嫌でも広さを感じさせられるよw

貴重なミッシェルのパンチラシーん・・・ん・・・

履いてない、だと・・・!?

ぱたぱたして飛んでるこころちゃんかわいい

 

突然のコナミコマンドw

今のガルパJKたちはわからんだろ!

せかのびの演奏も終わって、コマンドも上手くできないでいる美咲、万事休す!

すると空から皆の声が聞こえて振り向くと、そこにはこころちゃんがいて

こころちゃんの底知れない儚さにドキッとさせられるシーン。全てを見透かしているかのような慈悲深い表情、ああ、儚い・・・。静かなBGMも相まってなんか泣きそうになるんだけど・・・。4話、いくつもこころちゃんの可愛いシーンがあるけどここが一番好き。

そしてアイアンマンと化したミッシェルw

ミッシェルは顔変わらないのに笑っているかいないかが分かるっていう、なかなかおもしろいシーンだよね。他人の心は分からないこころちゃんだけど、他人の心が笑っているかどうかは分かるんだから。

ここのBGMも好き!1期で紗綾が文化祭ライブに駆けつけた時のBGMだっけ。盛り上がるよねえ!

ポピパのみんなも笑顔!観客を笑顔にするには役者のミッシェルも笑顔じゃないとってのをこころちゃんはわかってる!

てか紗綾それパジャマ?w

足るんるんこころちゃんかわいい

いい笑顔!

いいSMILE!

いい笑顔!!

ほんとしみじみ思う、こころちゃんのモデル凄く丁寧に作られてるよね!

オチ担当w

薫さん!!!私、薫さんの背中に、真っ白な翼が見えました!!!!!

(この台詞めっちゃ楽しかっためっちゃノリノリで喋った)#バンドリアニメ

— 西本りみ (@Rimi_nsmt) 2019年1月24日

オチその2w

出来ないことなんてない!

こころちゃんたちはどこまで行くんでしょうね、ほんと楽しみです!

ハロハピ推しの僕にとって4話はまさしく神回でした!ハロハピらしさばっちりだし、ハロハピの根本もしっかり押さえてるし、ポピパ以外の観客である僕らのことも笑顔にしてくれる、最高すぎる30分でした!

それでは良いバンドリーマーライフを!|д゚)ノシ

b_03-9244288

| その他そしゃげ | | comments:0 | trackbacks:0 |

https://uruchi.jp/tb.php/970-bae10279

TRACKBACK

NEW | PAGE-SELECT | PREV

Copied title and URL