FEZ くそにく ばらうる。

NEW | PAGE-SELECT | PREV

≫ EDIT

2012年03月31日 Sat

マジでダメダメのダメダメなクロニクル・・・略して糞肉あれは恐らく戦争難民を増やすためのアップデートなんだろう。そして快適に戦争ができる他鯖へ移住させるという裏の思惑も孕んでいると穿った見方をしてしまうひねくれ者のどうもうるちーだです。そんなことより、いいからわんわんおだ!

リッター装備可愛いねー。排気量グンバツじゃないすか。俺、お金が溜まったら免許取ってバイクでツーリングに出かけるんだ・・・!ツイナセットとふいんき()が被ってるのが唯一残念なところ。

今まで使ってたなんとか装備に上下とも良く似合う。にのうでさこつフェチでもよし、FSS・・・ふとももすりすりしたいでもよし!様々なお客様の要望に万遍なく応えるのが社会人ってもんだよね!自分は上のにのうでセットを良く使ってます。リッターのスカートはなんだか塗りが適当な気がして。あともう半諭吉ではなかなボイスが出ました。くらえー!とかもうしびれるねえ。これだよーこういうのが欲しかったんだよー。戦争が捗るな。お財布と反比例。ま、そんな感じで4月から社会人ですが娯楽を忘れずあまり構えず気楽に仕事していこうと思います。それでは良いふぇz生活を!|д゚)ノシ
b_03-5901275

| FEZ | | comments:4 | trackbacks:0 |

https://uruchi.jp/tb.php/480-7ee2d522

TRACKBACK

NEW | PAGE-SELECT | PREV

Copied title and URL