相変わらずネタの尽きないエイカオンライン ばらうる。

NEW | PAGE-SELECT | PREV

≫ EDIT

2009年12月01日 Tue

おいやめろ馬鹿自キャラまで毒されてくるMMOとか聞いたことないので抜けますこのMMOは早くも終了ですねということでどうも米です。デュアルガンナーの説明「この連続攻撃を受け切れるのかー!」ってこれどう見てもベジータ様のお得意の負けフラグじゃないですか。連続陰陽弾をくらえーっ!

しかしみゆきちに限って死亡フラグなどたたないという宇宙理論からこの問題は回避した。

このレベルになってくるとID(インスタンスダンジョン)がおもしろいですねー。25前後からゲブラ・・・ンドじゃなくてエブゲニア号の下層上層ノーマル、下層ハードと行ってきましたが上層Nより下層Hのほうがきつかったような。敵の範囲攻撃は前方のみだった気がするので、ヲリやガンナーは意識して背面に移動してみるのもいいかもしれませんね。クルセだったら、後衛に被害が及ばないよう敵の向きを奥にするような位置取りをするとか。

ジャッジメントですのを覚えてから狩るスピードが一段と早くなりました。まとめてレイをしてデスノートにミュウですのと書く簡単なお仕事です。ていうかプリ強すぎ修正されるね。ティコ・フラガとかいうのもサクッと倒せたし。自分のHPだけ見てたんで、奴が倒れた時はほんと呆気にとられました。もうイっちゃったの?と。範囲攻撃で雑魚も軽々倒せるし、回復職の割に攻撃面も優秀。や、他職知らないけど。でもクルセと違って狩りが忙しいので他のことに手を回せないのが痛いところ。MP回復の時くらいですかね、裏で色々やれるのは。それにしてもここの砂漠のクエはひどい。何度も同じ敵を狩らされる。Lv31で出たクエで倒した敵をLv33、34で出たクエでもまた倒さなきゃいけないとか。エブゲニアのクエは一通り終わった後だし、MOB狩りではまともにLv上がらないしでクエを一緒にこなそうとするのはちょっと難しそう。誤植で、クエ欄には70匹と書かれているのに実際は半分の35匹だったりね。この辺りからクルセはソロきついんじゃないかなぁ、クエでのMOB要求数的な意味で。

32になってサンクチュアリをとってみた。HPが毎秒100回復ときいてwktkしながら使ってみたらどうみてもMPが回復してます本当にすいませんでしたじゃすまねーぞこら君じゃ話にならん責任者を呼びたまえということです。しかもこれと、別の範囲回復スキルはPT組んでる人にしか効果がないみたい。戦争で使えると思ったのに役立たずとは。

誤植はCβからまだまだ残ってる。ビックスケイルとかいうNMではなくただの鱗ネリンから出ます。2chネタ盛り込む前にこういう致命的なのどうにかしてほしかったな。真珠の中の真珠とかカバルの「こんにちは!アイク!」とかもひどかったけどなぁ(笑)

武器製作したらスーペリア品ができたので、スーペリアの安全圏4まで強化してエンチャしてみたらかなりイイのがついたでござるの巻。さてここにまだヒラEが7つあるのだが・・・。俺、この強化が成功したらプランと結婚するんだ・・・!

クエストの時の意地の悪さと、会話の時のデレッデレのこのギャップ。可愛くて仕方ないね。またあのルイズコピペを使っちゃいたいくらい。Cβの時には見なかった会話だから親密度は関係なくプランか自キャラのレベルで会話が増えてくのかな?単純にCβの時はこの会話が出なかったということも考えられるけど。それにしてもこの子、宝くじ買ってはヒラDカイジD当ててくるしさっきそこでカイジD拾ったとかで渡してくれるしでほんとプランさまさまだね。プランの拡大画面でなでなでしてやりたいんだけどどうにも壁があって触れない不具合どうにかならないかな。2chネタ盛り込むより誤植直すよりまずこれを直してほしいのにな。それでは今日はこの辺で。良いようじょ生活を!|д゚)ノシ
b_03-3707705

| その他ネトゲ・ゲーム | | comments:2 | trackbacks:0 |

https://uruchi.jp/tb.php/416-7895fddb

TRACKBACK

NEW | PAGE-SELECT | PREV

Copied title and URL