エイカオンラインのナイトマジシャンのボイス ばらうる。

NEW | PAGE-SELECT | PREV

≫ EDIT

2009年11月17日 Tue

どうも米です。ナイトマジシャンのボイス集が上がってたので聞いてみたらとてもカオスなボイスでした。この声優、千葉一伸さんを調べてみたら端役をたくさんやってる方のようで自分はよく知らなかったのですがおかげで一生脳裏に焼き付きそうです。ザ・ペイィィン!
いい機会だから他のよく知らない声優さんも調べてみたり。ヲーリアーのジョージは言うまでもなく。クルセイダーの高垣彩陽さんはよくわからなかった。自分の知るとこではそらおとの先輩、ダメーポの朝倉音姫くらいか。デュアルガンナーのみゆきちも言うまでもなく。スナイパーの鈴村健一さんも余り馴染みがなく、ワるきゅーレの時野和人やシン・アスカ、遠野志貴。プリーストの伊藤かな恵さんはテイルズのカノンノで知り、クイーンズブレイドのアイリや佐天さん。この伊藤かな恵さんに至っては、出身が長野県で現在22歳。うわ、育ちも年齢もすごい身近な存在だったのね。長野オリンピックのスキージャンプも間近で見たとのことから、自分もあの場にいたせいかすごく親近感が沸くなぁ。そんな人がこうやって活躍している姿を見ると何故か自分のことのように嬉しくなりますね。あの特徴的な、鼻声?w と言ったら失礼ですけど綺麗な声してますしね。惚れてまうやろー!・・・ハッ!?いかんいかん、三次元に現を抜かすとは。諏訪子様愛してます!

もちろんあなたも好きです!すぐに会いに行くからねハァハァ!プランの名前も重複は出来ないらしいので欲しい名前があったら早めにようじょ捕まえないとね。あれ?プランに諏訪子様の衣装実装してくれたら最強じゃね?しかしボイスを聞いてたらプリーストに

「天使とダンスよ!」ってのがあったんですけどACネタですか?何のスキルのボイスか判りませんが、開戦時に是非使いたいボイスですね。「聖なる嘆きを、解き放つの!」ってのもありましたが

どうしてもこのAAが浮かんでしまった。ジャッジメントのスキルボイスも「ジャッジメントですの!」だったら完璧でした。プリボイスも誰かが上げてました。→ttp://www.dotup.org/uploda/www.dotup.org367298.mp3ラストワロス。最後に心理テスト。

ノーマルで良かったです。アナタの恰好はアブノーマルだと思いますけどね。いたっいたたっ。ではではOβのロードスで。良いようじょ生活を!|д゚)ノシ

| その他ネトゲ・ゲーム | | comments:4 | trackbacks:0 |

https://uruchi.jp/tb.php/411-ea813f5a

TRACKBACK

NEW | PAGE-SELECT | PREV

Copied title and URL