ソウルワーカー ハルちゃんとマイルーム ばらうる。

NEW | PAGE-SELECT | PREV

≫ EDIT

2016年04月12日 Tue

迷わず買え(直球

どうも米です。いやーマイルーム家具をリアルマネーで買うのを躊躇していた僕でしたが踏ん切りがついたおかげで神ゲーと化したソウルワーカー、いかがお過ごしでしょうか。僕はというと小一時間マイルームに入り浸っている毎日です。小一時間何をしてるかって、そりゃ小一時間必要なことですよ。

鏡に向かってダンスの練習とかしちゃうハルちゃん見てたり

もうカメラによっては色々アレがアレでアレ見えだったり読者サービスを一切考えない角度だったり

ゆったりお湯につかれてお前楽に死ねるなよとか言っちゃうギスギスしがちな純情十代真剣しゃべり場ハルちゃんの心身を癒やしてくれたり

ついでに僕の半身(意味深)を癒やしてくれたり(直球

まあ至って健全な内容の神ゲーとなりました。3Dカス○ム少女とかカスタ○メイド3Dとかそんな健全なゲームを彷彿とさせるゲームですがいかんせん健全な内容なので日本全国の18歳未満のキッズたちが集まるハンゲームにあっても何ら、全く、毛ほども問題はありません。これにはアグネスもニッコリ。ところで他キャラのマイルームへの行き方は、キャラを右クリして出るポップアップからの他に何か検索とか出来るんでしょうか。フレンドリストから行けるのかな?フレンドなんていませんが。ハルちゃんが僕のフレンドだし!そんなこんなで楽しいソウルワーカー。アクションで一汗かいたあとはマイルームで一汗かきましょう(意味深それでは良い魂社畜ライフを!|д゚)ノシ
b_03-9249615

| その他ネトゲ・ゲーム | | comments:0 | trackbacks:0 |

https://uruchi.jp/tb.php/741-fb2b23b6

TRACKBACK

NEW | PAGE-SELECT | PREV

Copied title and URL