ウマ娘 レオ杯決勝! ばらうる。

NEW | PAGE-SELECT | PREV

≫ EDIT

2021年08月29日 Sun

どうも米です。

ぼく史上、最速で作れた動画じゃないでしょうか?10時間もかかってないと思います。そのぶんアラが多いのは目をつむってもろて。

というわけでいつもの以下で即ネタバレ🙄

負けましたー😭

9割発動してた固有が出ないとかこれもう事故だよ事故!ノーカン!うちのシマじゃノーカンだから!負けてない!煉獄さんは負けてない!😭

3番ナリブのバ群かき分けおかしいだろチートやチートw

こんなん僕だったら余裕のブロックなんだわ🙄

しかも追い抜きアシストしてるのがうちの2番グラスちゃんで芝はえる・・・ドトウちゃんにそれやってよね!!こんなん不運や不運!😭 

その加速、ぼくのだぞ!!😭

こんなん事故や事故!!!😭

ハードラックとダンスっちまっただけだから!😭

ゆうてまあここまで適性もスタミナ面も詰めてる人と当たった時点で厳しかったかもしれません。予選はスタミナ無礼てる人ばっかりだったのに、口は災いのもとってやつか・・・。結局マッチングやレースの全ては運否天賦なのだから、ドトウちゃんのようにもっと天に救いを求めるべきだったんでしょう。救いはないのですかぁ😂

【新キャラ追加告知】8/30(月)、プリティーダービーガチャに★3マチカネフクキタルが登場予定!

また、サポートカードガチャにSSRライスシャワー・SSR樫本理子が登場予定です!https://t.co/qUu3l5m2kJ#ウマ娘 #ゲームウマ娘 pic.twitter.com/bBXwLVtjE8

— ウマ娘プロジェクト公式アカウント (@uma_musu) August 29, 2021

というところで、うる分かっちゃいました!チャンミ決勝日と同時にガチャ告知を出すのなんでやねんこの盛り上げ下手がっと思ってましたが、そうか負けた人がずるずる引きずらないように、すぐ次の話題に飛びつけるようにといった寛大なご配慮だったんですね・・・あぁ、サイゲ様の思いやりが骨身に染みる😭 失礼なこといってすみませんでした神様サイゲ様😭

というわけで明日からは新ガチャに加えアオハル杯!新育成シナリオはもちろん、どんな人権性能サポカでくるか楽しみですね!

それでは良い競バライフを!|д゚)ノシ

| ウマ娘 | | comments:4 | trackbacks:0 |

https://uruchi.jp/tb.php/1480-ca407d4e

TRACKBACK

NEW | PAGE-SELECT | PREV

Copied title and URL