WizOn Oβ最終日 ばらうる。

NEW | PAGE-SELECT | PREV

≫ EDIT

2011年10月13日 Thu

*おおっと、オープンβテスト、しゅうりょう*どうも米です。ここの運営さんも、AIKAに似ておちゃめな一面があっていいねぇ。ってがめぽか。ただバグを放置してるのはいただけないけど、テストだから不具合出るのはしょうがないのかな。ポロリもあるみたいですが、うちの子はまだポロってません。意外とえぐいのね、ネトゲでポロリもあるって・・・リョナラー歓喜すなぁ。僕はそっちにはめっぽう弱いほうなので、うちの子にはすくすくと元気に死んでもらいたいものです。
なんちゃら大なんちゃら堂で初PTを組ませていただきました。途中晩御飯休憩を挟んだ時に、膝枕をしてもらったの図。このあと尻枕も・・・え、えっちなのはいけないと思います!

2人が扉を開けてるのを見て、奥に回って閉めてみるの図。なんか3人ともピクピク動いてて、その挙動がなかなかにおかしかったですw

*いしのなかにいる*1分くらいずっとこうだったので、さすがに上の言葉を思い出しちょびっと焦りました。自分くらい真っ先に表示したれよこのコスミオ!

倉庫の鍵を使って鼻から吸う白い粉をゲットしようと試みたのですが、決戦場でいざ開戦という時に一人回線落ちしてしまい、逃げ回ったりしてたらゾンビに襲われてしまったの図。薄い本が厚く・・・なるな!この後、前の二人がディメンターもといウォーカーに同時に魂を獲られてしまいました。俺の屍を越えてゆけ!と二人が身を挺して助けてくれたのだと悟った米粒は、二人同時に狩られたという衝撃に笑・・・泣きながら生還しました・・・;;結局22時になり粉クエはクリア出来ず仕舞いでしたけど、そんなことよりも何よりもぷらいすれすなフレ登録をさせていただきました。初PT、皆楽しい人たちでよかった。とりあえずキャンプは必須、と・・・。それにしてもこの子の見た目を早くどうにかしないと。露店で安くていいのを買ってったら御覧の有様だよ・・・。ちゃっちゃとソウルLv3にしたい。次の黄龍ダンジョンのクエをやればすぐソウルLv3にできるみたいだから、正式後の目標は3にして見た目重視!見た目をせめて統一させることで外見が充実→心が豊かなので性格も良い→彼女ができる外見が雑魚→心が狭く顔にまででてくる→いくえ不明となることは確定的に明らか。獲物は今のところ斧です。大剣もかっこいいけど、ノームちゃん構えがへっぴり腰で可愛すぎるのが世界に合ってないというかw かわいいよ、かわいいんだけど、ここは無骨な斧だよねぇって感じ。槍は攻撃力高いし攻撃速度も速くてDPSは飛びぬけてるけど、露店で売れないと思って出した値段で売れちゃったのでしょーがない。最終的に使うなら、大剣か剣盾。盾は、NPCが持ってるような体全体を覆える大きさの盾が出ない限りやらなさそう。あと装備にマント枠もあって、中二心がくすぐられまくりんぐで夢が広がりんぐです。重装甲に無骨な剣と紋章が刻まれた盾。赤いマントを羽織ってたら、もう素敵やん・・・。さてさて、妄想に耽るのはここらにして。次に鯖が開くのは14日(金)18:00。手が震え地球(ガイア)と共鳴してしまうのを鎮めながらレポートと実験でもして待つことにします。それでは正式開始まで、良いネトゲ難民生活を!|д゚)ノシ
b_03-8832290

| その他ネトゲ・ゲーム | | comments:0 | trackbacks:0 |

https://uruchi.jp/tb.php/456-b56f107e

TRACKBACK

NEW | PAGE-SELECT | PREV

Copied title and URL