ウマ娘 マチカネタンホイザキタ━━(゚∀゚)━━!! ばらうる。

NEW | PAGE-SELECT | PREV

≫ EDIT

2021年03月18日 Thu

新たなサポートカードが新登場です!

SSR[バカと笑え]メジロパーマー(CV:#のぐちゆり さん)

SR[準備運動は怠るべからず]イクノディクタス(CV:#田澤茉純 さん)#ウマ娘 #ゲームウマ娘 pic.twitter.com/0D4xmrHgSu— ウマ娘プロジェクト公式アカウント (@uma_musu) March 18, 2021

ついにきたか・・・!

ついにきたかああああ!!!!

どうも米です。

勢い余ってカノープスのメンバーを揃えてしまいました。マチたんが来たとなれば、溜めに溜めてたニンジンを放出せざるを得ない!!😠

更に中の人繋がりでヘリオス、ドトウ合わせてましゅまいれっしゅ結成や!!2人ともアニメでもいい感じに活躍してますからアプリに来たら育ててあげたいですね!ヒメコちゃんは犠牲になったのだ・・・🙄 夏吉さん歌上手いからライブ有りのウマ娘に合ってるはず!

いやでもほわんちゃん可愛すぎか🙄

持ちネタの鼻血も欠かさないスタイルw

カードに写っていないキャラも場合によってはイベントに出るみたいですね!ネイチャはどうも料理とかはできるけど栄養面については疎いようなので僕が養ってあげたいと思います。よしネイチャまずは呪文を覚えるところからだニンニクヤサイアブラマシマシ!!!

ヘリオスのイベントのほうでも出演するネイチャ。陽キャに絡まれた陰キャみたいな立ち位置ですけど僕は知ってるぞネイチャ、君はホームに置いておくとひたすら温泉だおでんだ盆踊りだ朝の散歩だ洋服屋だとお出かけに誘ってきて挙げ句マムシドリンクでトレーナーに精力つけさせようとしてくるかなりの肉食系女子だということを🙄

何勘違いしてやがる・・・僕の担当はネイチャお前だ!!!😠

といったところでマチたんの脚質が気になるところですね。イベントだと追い込みがいいなと言っていますがまさか追い込みで来るのか!?原作やウィポを調べてみると差し・追い込み系や、自在差しとかなってました。なに自在差しって🙄 でも個人的には追い込みだとめっちゃ嬉しいですね!

というのも今のウマ娘の脚質を見ると先行がめちゃくちゃ多いんです。全28頭中、先行適正A・B合わせると24頭もいるというw それで何が影響してくるって、チームレースで先行デバフが刺さりやすいということ。デバフそれ自体の効果は僕は眉唾ものとは思っていますが対戦相手を見てると結構先行が多い上に、たまに先行絶対殺すマンみたいな先行デバフガン積みビルドをしてる子がいたりしますw

差し適正の子もA・B合わせると19頭ですが、紛れがあることによる勝率の悪さから差し自体が敬遠されてますよね。そうすると大抵は先行で育成することになってしまいそこを付け狙われてしまうと。実際僕も特に意識せず育成してたら先行の子が多くなってますw そこでマチたんが全く狙われてない追い込みだったら扱いやすいなって感じですね!

でもウマ娘名鑑にはまだ名前すら載っていないもよう・・・😭

てかちょっとまって、桐生ちゃんとかたづなさんにも獲得ファン数の欄があるってことは・・・「調教」できるのか・・・!?🙄

これは薄い本が厚くなるな!

それでは良い競バライフを!|д゚)ノシ

| ウマ娘 | | comments:7 | trackbacks:0 |

https://uruchi.jp/tb.php/1385-5ca7ab5d

TRACKBACK

NEW | PAGE-SELECT | PREV

Copied title and URL