FF14新生エオルゼア ヒュラ♀の待機ポーズエロすぎィ! ばらうる。

NEW | PAGE-SELECT | PREV

≫ EDIT

2014年04月03日 Thu

どうも米です。2.2で待機ポーズを変えれるようになりましたが、ヒュラ♀のこれやばないですか?片足に重心を置き腰をくねっと曲がらせ、両手を前でしおらしく繋いでいる・・・なんとも筆舌に尽くし難いエロスを感じます・・・これミコッテにもくれよ吉田!吉田ー!
2.2からほんとに細かいところで遊びが増えた気がします。ブルーバードや、このベイビーオポオポはじっとしてると肩に乗るようになったそうです。可愛いなぁうちの子にも乗せたいなぁ。こういう遊びがあってようやくミニオンの価値が出てきた気がします。

他のミニオンではクロックワークサンという、周囲を照らしてくれる実用性のあるミニオンも追加されました。幻影諸島の奥でこのマジックポットにエリクサーを渡すと貰えるみたいです。

ほうら、明るくなったろう?(AA略仕様としては、ミニオンは出した地点に固定され、約25m離れると消えてしまいます。エモーション「つつく」をすることで高さを変えられます。ScrollLockキーなどに登録されてるUI非表示によってミニオンが見えなくなります。

吉田に後光を出させることができます。

エオルゼア最強の人にいたずらすることもできます。ん?誰か来

戦記リセットがきて、街中でも続々と戦記の胴を着ている方が増えてきました!モンクのはなかなかスマートでかこいいですね!さらにその装備オプションもクリティカル・意思力と、見た目と能力が両方合わさり最強に見える防具だと思います!

逆にタンクの戦記胴は頭がおかしくなって死ぬ。なんだこの腹筋!なんだこのB地区!受け流し命中力と、オプションはなかなかなので取ってみて無理やり見た目を合わせてみて、なんとなくダクソっぽくなっていいかなーとも思いましたがやはり自分は軽装タンクが好きなようです。ダクソといえば、リヴァ武器を強化して光った状態にすると魔法エンチャントを彷彿とさせますねw それでローブ装備にすればもう魔法キャラ!生憎うちの子はアホの子なので理力補正には期待できそうにないですが(ヽ´ω`)

朝方、裏で釣りをしてたらベヒが沸きました。突然のことだったので眠気も一気に吹き飛びましたw

誰も来なかったので記念撮影してみたり。ほんとに来なかったのでこの後シャウトして集めて、久々のベヒFATEを満喫しました。皆のILが上がったからか意外とすぐに終わってしまい拍子抜けでした。それでもタゲを受け持ってる人のHPは1パンで半分近く削られていたので、MTが落ちていたら死屍累々のあの地獄絵図が再現されていたことでしょうねw

そういえばギャザラーのほうもミラプリ出来るんだよなーと思いやってみました。ジブリに出てきそうな、中世の貴婦人的なイメージで!こういう人が釣りをしてるのって和みますよね。もう昨夜はすごかったんですのよー竿がもうビクンビクンはねてねーもう先っぽから変なモノは出るしちょっと見せるだけで焦らしてもすーぐ食いつくんですのよーえ?フルムーンサーディンの夜釣りの話ですわーもう。新蛮神が出るとやっぱご飯の需要も増えますよね。

ココもたまに同席する時があります。座るを連打するとイスを出したりしまったり屈伸運動したりでなかなか面白い絵が見れますw

ダクソでいう、白ファンとのL1連打みたいなもんですね。こうやって気が合うとなかなかどうして親近感が湧くものです。この服装なら園芸師もいい感じに見えそうですよね。貴婦人と花卉園芸は切っても切れないような関係ですもんね。そういったロールプレイもミラプリによって出来るようになって、ほんと2.2で遊びの幅が広がったように思えます。提供されるコンテンツばかりでなく、こうした無駄な遊びに価値を見出していきたいですね。それでは良いエオルゼアライフを!|д゚)ノシ

| FFXIV | | comments:0 | trackbacks:0 |

https://uruchi.jp/tb.php/615-0ef0b095

TRACKBACK

NEW | PAGE-SELECT | PREV

Copied title and URL