ワールドフリッパー 令和の時代にピンボールとかwww ばらうる。

NEW | PAGE-SELECT | PREV

≫ EDIT

2019年11月28日 Thu

なかなか悪くないやん・・・。

幼少期はカービィのピンボールガチ勢でしたどうも米です。

昔、ゲームボーイカラーだっけ、ジャイロセンサーやらシェイク操作やらが搭載されてたやつがあったんですよ。それでコロコロカービィってタイトルだったかな?ピンボールではないんですが、なんとゲームボーイを傾けたり跳ね上げたりして操作していくゲームがあったんです。すごいですよね。

それがもう20年ほど前になるか。

実際、令和の時代にドット絵ピンボールかよと言いたくなるんですがあれから20年も経っていると恐らく今の10代の子たちはテトリスやらピンボールやらの昔のゲームなんてやったことないんじゃないかレベルですよね。さらにおっさん達向けとしてはむかし懐かしのゲームとして懐古勢を取り入れることができる。だからこそ令和元年のこの時期に天下のサイゲはこれを出してきたんじゃないかなあと思います。実際楽しいしねピンボールw わりと奥が深いですw

というわけで少しだけやってみた結果、嫁キャラはシルティーちゃんに決定しました。うん、また魔法剣士系なんだ、すまない(ヽ´ω`)

てかこの子リセマラランキング見たら下位にいたんだけど普通に強いよね?10コンボなんて割とすぐだし・・・と思って進めてみます。

しかもさすがサイゲ、リセマラするのに再ダウンロードが要らないんですよ。トップ画面右上のメニューからデータ消去をすれば1分ほどでリセマラができます。リセマラさせといて●●万ダウンロード!とかほざく有象無象のアプリとは格がちげえや、さすがサイゲ!

ところでサイゲさん、ひとつ質問いいかな・・・

ウマ娘、どこに行った?

・・・

君のような勘のいいガキは嫌いだよ。

それでは良いワーフリライフを!|д゚)ノシ

b_03-2927318

| その他そしゃげ | | comments:0 | trackbacks:0 |

https://uruchi.jp/tb.php/1128-0f0bd434

TRACKBACK

NEW | PAGE-SELECT | PREV

Copied title and URL