ラストイデア ワールウィンドのベイブレードビルド最強すぎワロタ ばらうる。

NEW | PAGE-SELECT | PREV

≫ EDIT

2019年04月30日 Tue

  黄金の鉄の塊のイデアを辞め、内藤のイデアとなったどうも米です。  

だってさーもう4人集まるとアホみたいに笑えるもんw

強いオモロい楽しい!三拍子揃ったワールウィンド是非おすすめです!

 

さあ!そこのあなたもワールウィンドのイデアになってみませんか!

斧スキルを取って、あと必要なことはたったひとつ!そう、MPの消費問題!何も考えずとりあえずLv20のMAXにしたら確実にMPが尽きます。僕がそうでしたw

ということでMPの補充として手っ取り早く使えるプロパティとしてはMP回復吸収の2つがあります。MP回復はその値がそのまま1秒ごとに自然回復し、吸収はダメージ量の○%回復するというもの。結論としては自然回復がおすすめですね、ワールウィンドLv20でもMP回復50以上あれば安定すると思います。

 

というのも吸収だと雑魚依存・与ダメージ依存になるので雑魚がいなければ枯渇、さらにマルチで先に倒されて攻撃当てられなければ枯渇ですし、しかもオート戦闘を見ているとたまにマップにひっかかったり、↑のように敵もいないとこをぐるぐる回ってたりするのでおすすめ度は低いですね。

その点自然回復は何をしなくとも回復してくれるので安定感が違いました。Lv20にした時点で、だいたい自然回復50もあれば安定していたと思います。今70にしてて、ボス戦で長期戦になっても枯渇することはなくなった感じですね。

あとはHP回復やHP吸収なんかを盛っておけば3章ラストまでは余裕でクリアできました。それ以降もいけることはいけるんですが、クルクル始まる前の事故が多くてw

オート戦闘だとクルクルしだす前に通常攻撃しにいってぽこじゃかダメージ食らって事故ることが多々ありましたので、剣スキルの彗星剣とブレイブウェーブだけ取ってます。スキルレベル1でもそこそこ威力あるし使い勝手良いしで良いスキル。

このようにワールウィンドはちょっとクセが強いですが、こいつの何が一番強いかって怯まないところですよ!魔法や弓をやったことがあるなら分かるはず、移動しようとしても雑魚敵がいて動けなかったり攻撃されて怯んだりしてまともに動かせないことが!それでサンクチュアリとかテレポートが重要視されてるんですが、ワールウィンドはそれらの問題を全く意に介さないですからね。移動と攻撃を兼ねている、これが快適さに繋がるわけです。いいですよ、ワールウィンドは!まるで自動芝刈り機を見ているような、ルンバがゴミを掃除しているのを眺めているようなそんな気分に浸れますw

というわけでさあ今日からあなたもワールウィンドのイデア!

よいベイブレードライフを!|д゚)ノシ

b_03-8809179

| その他そしゃげ | | comments:0 | trackbacks:0 |

https://uruchi.jp/tb.php/1006-4db2cba9

TRACKBACK

NEW | PAGE-SELECT | PREV

Copied title and URL