今年もよろすくおながいしま酢 ばらうる。

NEW | PAGE-SELECT | PREV

≫ EDIT

2007年01月05日 Fri

久しぶりの更新でございますなかなかの放置プレイをしてたなぁ(´Д`)実家に帰ってたので・・・まぁ色々と訳有りで更新できませんですたとりあえず近況をば。・・・ああ、文章書くなんてひさすぶりだw
リハビリ程度に軽く書いておこうか新年は布団の中で迎えましたよっと(‘A`)紅白見てたけど・・・OZMAくらいしか覚えてないなぁテイウカアレハヤバイダロ、常識的ニカンガエテ・・・初詣いってきますたおみくじひいてみた

末吉(゚д゚)・・・

開運:困ってる人を助けろ、だって。ひっきーな俺にどうしろと(´Д`)そうそう、初夢。一般的には1日→2日の間に見た夢のことらしいんけど俺がみた31日→1日の初?夢・・・・・おにゃのこと温泉入ってた(*ノノ)会話もうろ覚えだけど・・・ピーな内容なピーなコトとかさらにはピーなry今年は・・・何かが・・・起こる!!とイイネ・・・orzそして4日。こじーと伊那リいってきたお!昼からいってきますた

マイボード(手前)とこじボード(奥)ステップインはいいですよぉw 楽々。べっべつにヨウジョ撮ったわけじゃないんだからねっ

をいどこ見てんだよこじーwひとめぼれか! はえぬきのがいいぞ!

↑こじーさんの後ろ姿^^名をtkyと言うです^^bこの時間帯はまだ少なかったのかな、あんま人写ってないけど下のほうとか行くと家族連れがイパーイで・・・いやっほーいと滑るにはちと窮屈な感じでした(´Д`)

こ、これは・・・・・・こじー特定される!!(じゃあ貼るなwいやーしかし楽しかったですよお終始昔話やらネットの話やらで華が咲きまして。俺にいたっては、たまに「こじー」と呼びかけそうになったり(笑ヤバイヨ、ネトゲ脳?ヤバイヨ高校の頃にもどりてー、と何度言っただろうか・・・w何話したかはよー覚えてないけど、楽しかったことは覚えてる(*´д`)bそしてこじー・・・27日はおめぇ・・・ね・・・体力つけとけよ!!!1wんでそのまま夜飯くってナイターへ突入若いからまだまだイケるよ!

滑ってる時はさすがに撮れませんですたよwこけそうで怖くてネ。。

昼間より空いててしかも雪の質もなかなか(・∀・)イイ!そこで更に二人合流一人は某あべしw もう一人はネトゲはしてないフレさんどす

わかりにくいねw右にこじ、左にあべし、奥にフレさん。カメラズームアウトしようとしたらどうやら暗くしてたみたいで(笑

やっぱり大人数で滑るといいねぇ夜だからってのもあったけど・・・すげー楽しかったwMなこじーがこけまくって自分から痛い思いしてたりあべしおSEEEEEE!!とか言ってたり(笑4人乗りのリフトでアンなことやコンなことしてたりね・・・普通に怒られるっつのwいやぁ・・・久しぶりに滑れてほんと楽しかった~まぁ実はその前日にも駒ヶ根のスキー場行ってるんだけどね・・・((((;゚Д゚))))慣らしよ慣らし(´Д`)やっぱソロよりPTのが楽しいやねwんで春休み・・・3月辺りかな?また帰ってこれたら皆で集まっていきたいねぇ恐らくあと2、3人増えるから・・・んでるく達も来るから(ナニ行けるとしたら10人くらいになるなぁwうはw・・・やべぇ帰れるようにしないと><なんか3月のいつかは忘れたけど集中講義があるのよねそれのせいで返ってこれるか不安・・・ああもうヽ(`Д´)ノまぁなんとか帰ってこれるようにがむばります・・・それでは、良い寝正月を!(オセェ

|д゚)ノシ

b_03-5894354

| 色々 | | comments:4 | trackbacks:0 |

https://uruchi.jp/tb.php/188-16ff8911

TRACKBACK

NEW | PAGE-SELECT | PREV

Copied title and URL