ウマ娘 初回イベント完走した感想・・・ ばらうる。

NEW | PAGE-SELECT | PREV

≫ EDIT

2021年03月15日 Mon


どうも米です。

最初のイベントだしせっかくだからと思い、日曜日使ってニコニコDアニメストアでウマ娘1期2期とかかとじゅんとか大手Vtuberも一気に乗り込んできたのでそれらを見つつイベント走ってようやく全報酬ゲットできました。もうほぼ缶詰!慣れてきたらアニメ1話分で1周出来てましたね。約20分で1周。それをラストの追い込みで約30周したから・・・10時間。脚質は夏休み追い込み型のどうも米です🙄 アニメ見ながらじゃないと脳死んでたなコレ🙄

イベスペが貰える29万ポイントがひとつの区切りなんでしょうが・・・なーにが「キミの夢へと走り出せ!」じゃ走り出した先は地獄だったじゃねえかぼけがよ😭

ビンゴもビンゴで天井がないという簡悔仕様・・・イベスペ完凸出来なかったという人も多いんじゃないでしょうか。僕の結果を見ると140万で10枚ですから、1枚あたり14万で運は良かったほうなのかな・・・。

お出かけで発生するクレーンゲームも地獄w やる気上げたかっただけなのに、無駄に時間とらされるだけでしかないという・・・。でもこうしてテイオーとネイチャの絡みが見れたのは僥倖!てかネイチャなんでマイク持ってるんかわいい🤔

あと周回して分かったのはやっぱりたづなさんは神!回復はもちろんイベント1,3,4,5回でやる気が上がるし、2,4回では確定でバッドステータス消せるし、周回の安定感がダンチです。何度もやってると下振れというか、何回バッドステータスつくねん何回やる気下がるねんこの娘っこはよぉ😭みたいなこともたづなさんがいればその下振れも矯正することができます。たづなさんとトレーナーがデートしてるのを見てやる気が上がるウマ娘ちゃんたちも不思議ですが🤔

太り気味になる可能性のあるHP30回復イベントもたづなさんがいればそこまで気にせず選択できますし、そもそも太り気味になる確率もあんまりないですよね。1周で5回くらいこの回復イベントが来た時は笑うしかなかったですねどんだけ上振れするんだとw

体力回復5や10の価値って低いように見えて結構大きいですよね。その10あれば次ターンのトレーニングでステ100上げられることもあるので、今では体力消費してステが固定値上昇する系のイベントは大体スルーするようになりました。許せるのは理事長のハヤテ一文字・好転一息くらい?

まあ周回は地獄でしたが、以上のように得られたものは多かったです。

そう、そして一番の収穫は・・・周回後のうまぴょいは脳が回復するということ!!!うーーーーーうまだっち!!!🤩うーーーーーーすきだっち!!!!!😍

それでは良いうまぴょいライフを!|д゚)ノシ

b_03-9142221

| ウマ娘 | | comments:7 | trackbacks:0 |

https://uruchi.jp/tb.php/1382-156a669d

TRACKBACK

NEW | PAGE-SELECT | PREV

Copied title and URL