東方緋萃録 ばらうる。

NEW | PAGE-SELECT | PREV

≫ EDIT

2009年07月27日 Mon

東方がなんと箱○で出るらしいですよ!その名もなんとなんと東方緋萃録!これは期待せざるを得ないですね!!!・・・・・・ウサ。とあるスレで「シルエットが魅魔様だからあぁ釣りか、安心した」といったレスには笑ったなぁwしらうお兄さんの認知度も異常ですね。

非想天則のほうは、メロンブックスさんで予約すると通常の600円プラスでめーりんの龍バッジが貰えるらしい。使い道は・・・うーん(笑)。持ってておけば雷系魔法はすべて弾き返すとかのフランクリン的な能力があればいいんですが。あと下の方の見やすくなってるサンプル画像を見てみたら我々の諏訪子様と神奈子様2柱がスタンドになっててワロタ。ブラボー、おぉブラボ・・・それとも早苗様は本当に頭の良いお方、の方面で来るのか援軍レベルが上がっていく方面なのかお願いやめて!方面なのか、とにかく楽しみです。ちぇんらんよりも出せる頻度は高そうですねぇ。なんとなく。ケロちゃんがくるくる回りながら突撃・・・許せる!

急な発表と急な釣りに驚かされたこの土日でした。こがさちゃんよかったね!でも一番驚いたのはココのカウンターの桁だったっていう。まぁ数日しないうちにまた閑古鳥が鳴くようになるでしょう(ヽ´ω`) ひなひなの絵を描こうにもどーも進まない始末。急いで描いてもいいことないし、風神立ち絵計画はまったりやっていきますかね。あと、あるものを通販で頼んだのですが、最近の通販はえらい仕事が早いのね。2日経ったか経たないかくらいで山形のこんな田舎町まで届けに来るんですもん、あもりにも早すぎるでしょう?おかげで「このチャイムはどうせ宗教だ!」と居留守使ってしまって再配達お願いすることになってしまったというあるさま。次からは認識を改めますすいまえんでした;それでは良いグレイズ生活を!|д゚)ノシ
b_03-3137769

| 色々 | | comments:0 | trackbacks:0 |

https://uruchi.jp/tb.php/365-a0a48db2

TRACKBACK

NEW | PAGE-SELECT | PREV

Copied title and URL