バンドリ!ガルパ! MV見ながらバンドリキタ━━━━(゚∀゚)━━━━! ばらうる。

NEW | PAGE-SELECT | PREV

≫ EDIT

2018年05月20日 Sun

どうも米です!バンドリMVキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!これはすごいことですよ!って、あれ?フリーライブだけか・・・それだけはちょっと残念だけど!

ちなみに僕の好きなハロハピメンバーもなんか着々と揃ってきていて、ついこないだのパワフルハロハピイベントではぐとみーくんが来てくれ、これでパワハピはほぼ理論値の編成になり総合力は圧巻の267863!しかも全員スコア!・・・ではないけどはぐも60%アップなので十分十分!

次いでクールハロハピもほぼ一線級!

もうハロハピだけで2イベント回れますねw

とかいいつつハッピーハロハピも

ピュアハロハピも割と揃ってるっていうw

ハロハピだけで4つイベント回れるじゃん!

今回のピュア対バンイベントはこの編成で回ってて1人でもスコア170万とかいくんでほぼ1位でしたけど、たまに僕より10万以上スコア高い人とかいてビビる時がありましたね(ヽ´ω`) ピュア固め理論値とかしてたのかな・・・。ともかく、今年に入ってからアニメ2期3期決定やアプリ版もどんどん進化したり、ただ唯一、バンドリSideMもとい男版バンドリが本当にできてしまったことだけが懸念材料ですけど、これからのバンドリもまだまだ動きに目が離せませんね!それでは良いバンドリーマーライフを!|д゚)ノシ
b_03-6773100

| その他そしゃげ | | comments:0 | trackbacks:0 |

https://uruchi.jp/tb.php/915-361a20ac

TRACKBACK

NEW | PAGE-SELECT | PREV

Copied title and URL