ドラゴンクエストⅩ 速度装備すげー! ばらうる。

NEW | PAGE-SELECT | PREV

≫ EDIT

2014年12月21日 Sun


              速度錬金左が27%、右が0%どうも米です。僧侶をやるにあたり詠唱速度が重要と聞くので安めの装備を買い0%と27%で比較してみました。全然ちげぇ!確かにサポで強い人を借りるとめっちゃ早いんですよね。ベホマラーとかも手を上げたと思ったらすぐ横に振って回復してたり。廃装備にすれば50%も夢じゃない・・・!?まあ、金持ちの道楽でしょうけどw20、21日はFF14ファンフェスと、ジャンプフェスタでのDQXTV出張版がニコ生で見れます。両方楽しめるので嬉しい反面忙しいですねwFF14は3.0でタンク、DPS、ヒーラー3職が新たに実装されるとのことで今から楽しみ。DQ10は日曜日にまた重大発表があるとのことだし、何より25日の2.4アプデが楽しみ。まだまだスクエニ信者はやめられそうにない僕なのでした。それでは良いアストルティアライフを!|д゚)ノシ
b_03-1666727

| ドラゴンクエストⅩ | | comments:0 | trackbacks:0 |

https://uruchi.jp/tb.php/668-3093f2f5

TRACKBACK

NEW | PAGE-SELECT | PREV

Copied title and URL