FF14新生エオルゼア 第7回プロデューサーレターライブ ばらうる。

NEW | PAGE-SELECT | PREV

≫ EDIT

2013年05月31日 Fri

どうも米です。5月30日22時に第7回プロデューサーレターライブがありました!そこでようやくβテストフェーズ3の開始日が発表されましたね。

6月14日(金)とのことです。β2と同じく週末のみだそうですが、テストの終りのほうに連日稼働の負荷テストは考えているとのこと。E3がその間に挟まっており、そこでも色々と発表するそうなので2週間とまた長い道程ですがお薬処方されつつゆっくり待ちますか。手が震えてきたwww

そして上の動画がレターライブ後に解禁されたジョブアクション動画。レターライブ自体はニコ動に上がってるのでそちらへどうぞ。見てるだけで興奮しやりたくてうずうずしてきますねー。モーション厨な自分としては動きはかなり良い部類だと思います。ただ、エフェクトが強すぎるのが残念。モンクなんかジャッキーばりにかっこよく飛び跳ねて流れるような拳劇を披露してるのに目を凝らしても何やってるのかよくわからんというかw 恐らく低スペ向けにエフェクトを控えめにする設定もあるんだとは思います。自分も控えめにしてモーションを楽しむ予定(ヽ´ω`) 侍とか待ち遠しいですねえ。そんな感じでもういくつ寝るとβ3!ということでちょいちょい就活しつつ待ち惚けている私なのでした。それでは良いFFXIV生活を!|д゚)ノシ

| FFXIV | | comments:0 | trackbacks:0 |

https://uruchi.jp/tb.php/552-d622d264

TRACKBACK

NEW | PAGE-SELECT | PREV

Copied title and URL