マビノギ英雄伝 鎌イヴィちゃんまじカマいうぃ・・・かわいい ばらうる。

NEW | PAGE-SELECT | PREV

≫ EDIT

2011年12月02日 Fri

どうも米です。昨日の経験値2倍期間中は酷かったです。21:30から鯖が遅延云々により23:30までログインオンラインでした。寝糞まじ糞。そんな中で俺の怒りが有頂天状態でビキビキしつつマビ英に帰ってきての第一声がこれ。なんか、何もかも吹っ飛びました。ティイちゃんまじ天使やでぇ・・・。巫女から転職したんですかね。
バトルサイズマスタリーをプリンだかブリンだかわけわからん人に埃を被ってた鎌と共に譲り受けた。この時のプリンちゃんまじきゃわわ。彼のあんな一面を見れるなんて予想だにしなかった。必見ですよ。

そしてこれがねんがんのバトルサイズだ!見事な鎌だと関心はするがどこもおかしくはない。くまさんはやはりくまさんに惹かれるというもので、だいぶ攻撃を貰いました。

添い寝でござる。見事な大の字。

スタイリッシュ死亡アクション!それが楽しめるのはマビ英だけ!

くまさんとストレッチ体操ができるのもマビ英だけ!

よくわからんけどマビ英だけ!!

ちょっとムカつくー・・・そんな人を閉じ込める地味な嫌がらせができるのもマビ英他多数!

そんなんで死にまくりですけど、仕事だってちゃんとしてます。ボスダメ44%だ!しかもレイドやで!どやっ!俺TUEEE!あたいったらさいきょーね!

(´・ω・`)

イヴィちゃんバトルサイズ系列の育成ですが、基本的に杖イヴィと重要スキルは変わらず、マジックマスタリーと知能強化、スママス、マジクリ、ブリンク、仁王立ちをメインに上げてけばいい模様。スマッシュ攻撃がどう見ても打撃なのに魔法攻撃依存らしい。そんなの絶対おかしいよ・・・。まぁあとはPS磨きだ!ハードモードと言われるLannも使ってみたいけどね。あの槍キラーンからのぐるぐるまじぱねぇ。ボスにぐるぐる仕掛けてって、あー攻撃くるよーと思ってたらその高速ぐるぐるのまま範囲外へ逃げるというまさに攻守一体の構え。惚れてまうやろー!というよりワロタ。そんな逃げ方ってない。

ワタシはしばらく鎌イヴィちゃんで楽しみますよ。次のLv28の鎌が無骨すぎてかくいいので、それを持ちたくて。け、決してネやオが付くカマイヴィちゃんじゃないんだからね、勘違いしないでよねっ。それでは良いマビノギ生活を|д゚)ノシ

| その他ネトゲ・ゲーム | | comments:0 | trackbacks:0 |

https://uruchi.jp/tb.php/467-ddd93dce

TRACKBACK

NEW | PAGE-SELECT | PREV

Copied title and URL