ウマ娘 ピスケス杯:予選ラウンド1! ばらうる。

NEW | PAGE-SELECT | PREV

≫ EDIT

2022年03月23日 Wed

なんだこの

初心者youtuberにありがちなサムネ感は🙄

僕のことバカにしてんのか?お?🙄

こんくらいやれ😠

どうも米です。

ピスケス杯予選ラウンド1は31/40!

むんとダイヤちゃんが今のところ勝ち星稼いでくれてますね!おマチが勝ってくれてるだけでもう満足や僕は😭

勝率はまあウマの完成度順って言う感じでしょうか。

でも複勝率で言えばダイヤちゃん>キタちゃん>むんの順番なんですよね。やっぱむんは回復スキルがどこ吹く風と固有(50%以降の中盤で3~6位)という安定のしなさが響いてるのかなと思います。他の二人はマエストロとじゃじゃウマ食いしん坊ですからね。

でも勝つ時は最終直線の速度でドカンと勝ってくれる、気持ちいい勝ち方をしてくれます。一回すごくを出した追込アヤベさんと追い比べしたレースがあって、やっぱ本家すごくには敵わずギリギリで負けちゃいましたけどめっちゃアツかった!

てか普通にUGとかSSとかと当たるんだが?🙄

懲罰マッチングだろこれサイゲやってんな🙄

とは言え当たったトレーナーさんの半数近くはA+S+な感じでしたね。正直リーグ分けはもう少し細分化すべきなのではと思います、シナリオで全体をインフレさせたならオープンリーグも制限を引き上げるか新たに中間を設けるかしないとこれまで以上に楽しめない人が続出しそうです。新規だって雑にやってもA以上を作れちゃう環境ですから尚更ね。

むしろそのオープンだって制限アリの中でのつよつよ構成がこの1年で固まってきてるらしいですから、初心者はオープン行けば勝てるっていう環境でもなくなっているようです。ちなみにマチたんは今回のオープンだとTier1ウマらしいw

なのでまあグレードをもっと分けるか、初心者グレードみたいなのがあれば良さそうに思いますね。

僕としてもやっぱ初心者狩りの大差勝ちなんてしていて気持ちいいものではないですしね。やっぱ同レベル帯で競り合って競り合って最後まで勝敗が分からない!そういうレースが楽しいですからね!

だからそういうレースを見るためにももうちょっと運ゲー要素減らしてくんねえかなぁサイゲさん・・・育成面も、レース面でも・・・🙄

それでは良い競バライフを!|д゚)ノシ

| ウマ娘 | | comments:6 | trackbacks:0 |

https://uruchi.jp/tb.php/1590-b6bbe0f3

TRACKBACK

NEW | PAGE-SELECT | PREV

Copied title and URL