ま た 改 悪 か ばらうる。

NEW | PAGE-SELECT | PREV

≫ EDIT

2009年01月27日 Tue

雷皿と火皿。トランザムでも発動したんだろうか。もうほんっとにビックリした!頭がパーン!しっかし一戦で100リングとかウマーすぎたイベントでした。これでしばらくはリングに困らなくなりそう。やっぱりこのゲームは皿ゲーだなぁとつくづく思う。でもE鯖は弓スカの数が目に見えて増えてる気がする。今までは見なかったブレイズ連打とかもするようになってきたし。前に誰も出ないなと思ってふと後ろを見たら弓ばっかだったなんてネツでもざら。初動走って行く途中に周りを見るとたまに絶望しFOしたくなる。なんと頼りないメンツだ・・・と。そんなに遠くから一方的に攻撃できることがいいのかしらねぇ。ぼかぁFEZの職の中で弓スカが一番つまらん職だと思ってるんだけどな。ヲリやってたらスリル満点で楽しすぐるぜ(ヽ´ω`)さてまたユーザーの意向を無視した改悪アップデートがきたわけですが、どういうつもりなんでしょうかね。FEZを終わらしたいのか・・・!中央大陸、元に戻らないかなぁほんとに。しかも国同士のリンク切られてて本土戦は滅多なことがない限り出来なくなったし。まぁレイプゲーになることが多い本土戦は無くなってよかったのかもしれませんが、世界一周とか遠足とかのユーザーイベントもこれで出来なくなりました。考え直してほしいですね開発陣には(ヽ´ω`)それではまだ経験値2倍イベントは続いているので、この機会に他鯖にも使えるキャラ作っておこうかな。もうほとんど動かしてない死鯖のキャラを移動させられたら一番いいんですけどねぇ。それでは良いFEZ生活を|д゚)ノシ

| FEZ | | comments:0 | trackbacks:0 |

https://uruchi.jp/tb.php/321-bcc2c3e7

TRACKBACK

NEW | PAGE-SELECT | PREV

Copied title and URL