2年近くもやってりゃそりゃとれるよ ばらうる。

NEW | PAGE-SELECT | PREV

≫ EDIT

2009年01月24日 Sat

火皿でランキング1位とれた記念。負け戦場且つ弾幕マップ且つランクインがスカばかりの中での1位は脳汁が出ますねぇ、うへうへ。更にイベント中なので経験値2倍、リング3倍。かなりウマーです。埃をかぶっていた経験書、リング書をフル活用。ハイリジェ、レスPowレスHPをリングで買っていてリング貧乏なのでいつも2桁と3桁を彷徨っているんですがこのイベントのお陰で4桁いきそうです。よだれがでまくりんぐ。なんかの公約らしいですが僕は初耳です(ヽ´ω`)今度調子にのって自分の皿の動き方でも記事にしてみようかな。完全に自己満足記事となりそうですけどね。それでは良いFEZ生活を|д゚)ノシ

| FEZ | | comments:0 | trackbacks:0 |

https://uruchi.jp/tb.php/320-ac49faed

TRACKBACK

NEW | PAGE-SELECT | PREV

Copied title and URL