ガチャ ばらうる。

NEW | PAGE-SELECT | PREV

≫ EDIT

2008年12月02日 Tue

ストーンランダムポンとかいうガチャが実装されたそうで。ひとつ100円、内容は掲示板見る限りゴミだそうで。もうきたのか!はやい!きた!ガチャきた!メインポンカスきた!これで勝つる!

ようじょたんもびっくりしたようです。それにしても正式始まって次の週のアップデートがガチャとか泣ける。しかも出るものは払った金額以下のものばかりみたい。今までに類を見ない糞運営だ。FEZの色違い装備ガチャもひどかったけど、あっちはあっちで外れでもそれ相応の課金アイテムは貰えてたしまだ、まだいい方でした。今度昔の装備がガチャで出るみたいだから、残ってるオーブでわんわんしてみようかな。・・・しかし2周年を記念してガチャ、ってところがまた何とも(ヽ´ω`)何度も言ってきてますけど本当に良い運営って何故ないんでしょうか。この御時世・・・MMO糞運営ブームの中、私たちはちゃんと運営してますよっていうところが、運営に呆れ果てたユーザーに対する一番のアピールポイントになると思うんだけどな。ゲームがあまり自分に合わなくても良い運営なら僕はそっちへ行くと思います。わんわんもしちゃいますよ!(笑根糞がここでガチャを出してきた理由が本当に分からない。ゴミばっかり出るガチャを。何か複雑な事情でもあるのかな。聞いた話でしかないからアレなんですけど、根糞は半日企業らしいので、おまいらにやるもんはゴミしかにぃ!っていう理由だったのならもう何も言うことがないんですけどねwまぁ愚痴愚痴言ってしまいましたが、アトランティカはまだ楽しめてます。なんかタレ鯖でギルドとか入れさせて貰ってしまったし。今まで以上に自分を抑制しないとなぁ。誰かがやってるから自分もやるか、っていう流されやすい性格なだけに(ヽ´ω`)

それでは良いアトランティカ生活を|д゚)ノシ

| その他ネトゲ・ゲーム | | comments:3 | trackbacks:0 |

https://uruchi.jp/tb.php/307-8566a133

TRACKBACK

NEW | PAGE-SELECT | PREV

Copied title and URL