アーカイブ :2017年06月05日 ばらうる。
FC2ブログ

ばらうる。

全米が泣いた、薔薇色うるち日記(´ー`)

2017年05月 | ARCHIVE-SELECT | 2017年07月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT

FFXIVベリアス鯖 3.5イシュガルド終わっタ━━━━(゚∀゚)━━━━!

WS15256a_20170605062700b75.jpg


おわっちゃったよ!



どうも米です。
SSの日付を辿ると、イシュガルド入りが5月13日、3.0終わったのが5月30日、3.5終わったのが6月4日ですね。休日はほぼ廃人プレイしてたのもあるので、イシュガルドからは普通にやってれば1~2ヶ月といったところでしょうか?チャットコマンド「/ptime」で見れる累積プレイ時間は29日と5時間。1/4くらいは寝落ち時間ですがw


3.0の感想としては、さいこー でした!
特に4.0に間に合わせようと急いだつもりはなく、ただただ楽しくて先が知りたいからやっていた感じです。それをブログに書く暇も惜しんでやっていたくらいですからw
かつ、どうしてもストーリーの記事となるとネタバレにもなってしまうので、そういう配慮が必要だということが枷になっていたのもありますねw 本当は色々書きたい!書き連ねたい!どれだけ僕がそこかしこで感動してホロリときていたか書きたい!のですが・・・今FF14は、過疎鯖ベリアスでさえ若葉マークをつけた初心者さんで賑わっています。ドラマ光のお父さんだったり、トライアル無料期間がのびたり、パッケが安くなってたり、4.0アプデ前だからでしょうかね。
新規さんが増えた今、不要なネタバレでモチベーションを下げてほしくないっていうのがありますねw ネタバレなしに3.0を楽しんでほしい、それだけイシュガルドストーリーは良かったということです!


さて紅蓮のリベレーターのアーリーアクセス6月16日(金)18時まであと2週間を切りました。それまで僕は蒼天秘話を読んだり、装備の平均ILを上げたり、侍と赤魔用の装備を集めたり、スキルの妄想をしたりして高まっていきたいと思います。ファミ通の記事や、ようつべのこの動画や関連動画からスキルの詳細だったり海外での実機プレイだったりが見れますので、ネタバレキニシナイという方は是非おすすめです。高まれますよ!

そしてヒカセン僕、有給を使って6月16日(金)から怒涛の10連休になりましたw
2017年、第二のGWですね!GW(グレンウィーク)!
紅蓮に向け高まっていきましょう!それでは良いエオルゼアライフを!|д゚)ノシ




| FFXIV | | comments:0 | trackbacks:0 |


| PAGE-SELECT |