うむ・・・ ばらうる。

NEW | PAGE-SELECT | PREV

≫ EDIT

2007年06月21日 Thu

ふう。何故こんな時間に記事を書こうと思ったのか自分でもよくわからんがまぁ徹夜予定だったレポが区切りついたので近況。おわてないけどね。
MHF、とうとう始まりますね。先行うpだてもしといたので準備おk。メールボックス見てみるとなんやらクローズドβの参加特典アイテムみたいなのももらえるらしいじゃないか。これがあれば負けないよ♪って感じでオープンβの初期装備の弱さを補えるのかな。でも序盤はどんな武器よりも大骨塊が強い件についてどうしようか。片手ってたまーに、というか頻繁に↑入力が→入力に間違って受け付けられて意味の無いとこで回転切りしてたりね。片手って難しい(笑後はまぁアルバレストも視野にいれていこうかな。ヘヴィは慣れれば使いやすいし強い武器でもあるし。ただ弾代がかさばりそうだ・・・。明日、このレポが終ったらやってみようかねぇ。精根尽き果ててるかもだけど。んでリアルのほうは、今自分の家が友人のたむろ場になりそうで・・・いやー大学から5分もかからん距離だしね♪チャリに至っては1分かかるかかからないか。あぁ、恐れていた事が現実になりそう・・・。しかしいきなり押し掛けてきて俺のPCでえちぃサイト開くとかないだろう!w金魚の水槽も㌧㌧叩いてストレス与えるし!w金魚って音とか振動とか環境変化とかのストレスに弱いのyp・・・。それにしてもうちの金魚の可愛さは異常です。金魚って脱皮?するのね。全身真っ黒のいじめられっこが全身真っ赤に変身したのには驚いた。けどいじめられっこのまま。カワイソスwPCの話に戻りますがPC覗かれるってこた俺の性癖とかもバレバレ愉快なわけで・・・人生\(^o^)/オワタ?wまぁ逆に隠さなくて良くなるからその分気は楽ですがねぇwあ、今新聞配達の人が来ましたのでそろそろ寝ますね!^^ちょっと頭おかしくなってるので文章おかしいかもしれませんがそこらへんはまぁカカッとバックステッポで避けてください。それでは良いリアルオンラインを!

|д゚)ノシ

b_03-7168124

| 色々 | | comments:5 | trackbacks:0 |

https://uruchi.jp/tb.php/218-30660219

TRACKBACK

NEW | PAGE-SELECT | PREV

Copied title and URL