キュピーン ばらうる。

NEW | PAGE-SELECT | PREV

≫ EDIT

2009年01月14日 Wed

うるちこ流108の秘奥義のひとつ!
下書きのほうがかわゆく見えるの術!前記事で書き忘れましたが、おみくじの結果は小吉でした。とある温泉でのおみくじも小吉でした。いいのか悪いのか・・・逆に悲しくなってきますね。とりあえず気をつけることは「偶然」みたい。偶然の出会いやイベントを大事にー、と。袖すりあうも他生の縁ってやつですかね。偶然車にはねられた・・・とかは勘弁願いたいものですけど。偶然公務員試験に受かったとかなら大歓迎。公務員試験問題、さらっと見たけどここ最近全く勉強してない自分にはむつかしすぐる。というわけで、ゲームや絵を描いてる暇ないだろ!なうるちこでした。良いお遊び生活を|д゚)ノシ
b_03-5746190

| お絵かき | | comments:0 | trackbacks:0 |

https://uruchi.jp/tb.php/316-9ceccd95

TRACKBACK

NEW | PAGE-SELECT | PREV

Copied title and URL