ドドブラがやっべーです ばらうる。

NEW | PAGE-SELECT | PREV

≫ EDIT

2007年04月01日 Sun

HRもようやく8を超え、ドドブラ、レイア等に行けるように。
そこで行ってみたドド様がラグでやべーやべーw

意外と既出なようですが・・・

野良で行った時のSSいやSSじゃ分からないってのはうん、分かってますが!wでも常識的に考えてガンナーなのにこんな近くでしかもこんな真後ろに敵を構えるなんてバカなこたしませんよw穴掘って潜ったと思ったらその場で一瞬棒立ちして消えてんでもってその後はドド様がそこらにチラホラと姿を現しては消え現しては消え。な・・・・・・・なんという高速移動(違仮想世界の救世主もたじたじですねこりゃ。ウイルスさん然り。その後も動きひとつひとつがおかしかったですね。こっち向く度に1秒止まり、攻撃終ったら一秒止まり・・・あと、ガンス強すぎじゃないすか。アイアン→アイアン改→スティールガンスときて今これ使ってるんですがレイアやザザミやもうその他ボスモンス、龍撃砲一発撃てば必ず怯む。スティールガンスでこれなんだからもっと上位のガンスいったら・・・考えるだけで恐ろしい(笑「え・・・ガンチャリないんですか?^^;」が流行りそうで怖い(笑「え、超絶ですか?^^;」「テオガンチャリ龍撃砲高速砥石カラー赤@3」「見よ!ラ○ュタの雷を!(定型)」((((;゚Д゚)))ガクガクブルブルガクガクブルブルガクガクブルブr(ネーヨロマン砲のままで良かった・・・いや良くはないか?wしかしもう少し調整が必要ですね。まぁ持ってる武器がガンスとヘヴィのみなので何とも言い難いんですがw操作にも慣れてきたのでなんとか近接も始めていけそうです。双剣の乱舞がどれだけ弱くなったか検証してみたいなぁ。弱すぎてもアレだしね。属性のノリが弱くなったんでしたっけ。・・・属性武器ツクレネーヨ!orzまぁあと少しの間ままーりとテストしていきますよ。それでは良いハンター生活を!

|д゚)ノシ

| モンハン | | comments:0 | trackbacks:0 |

https://uruchi.jp/tb.php/211-4f1b2e3a

TRACKBACK

NEW | PAGE-SELECT | PREV

Copied title and URL