ウマ娘 エイシンフラッシュに学ぶ、長距離チャンミに向けたスケジュール管理! ばらうる。

NEW | PAGE-SELECT | PREV

≫ EDIT

2021年09月24日 Fri

うおおおおおお!

世界一かわいいよ!ファル子ー!😍

どうも米です。

ボーノちゃんを引く傍らで出ていたえっちちフラッシュさん。えっちすぎて純情な僕には刺激が強すぎたために敬遠してたんですが引いちゃったからには育ててあげないとですね!というわけで一通り育成シナリオ見た結果カワイイフラッシュさんになってしまったどうもちょろい米です🙄

キャラストでもそうでしたが同室のファル子がちょくちょく出てきて、二人のこの凸凹な性格のコンビ感がまたいいですね!キャラスト1話のぴょんぴょんファル子すき

ストレートフラッシュ言わせたいだけやろw

フラッシュさんとファル子が、いいい一緒にシャワー!?

僕も混ぜてよw

僕も混ぜてよww

いや実際問題ヒヒ^~ンみを感じられるこういう百合は遠くから眺めるのが良いのであって間に男が挟まるとか言語道断なんだがサイゲこら😠

うおおおおウマドルパワー(物理)

うおおおおこれもうファル子のサブストーリー

なんでウマ娘が地上を支配していないのか考察する必要がありますね🤔

やっぱり知能指数的におバカなせいだからだろうか、だろうなうんQ.E.D.🤔

スイーツ食べてニッコニコなフラッシュさんかわいい

普段真面目で表情の硬い子が時折見せるこういう表情は破壊力ばつ牛ンですね😍

限定スイーツ取られたと勘違いして口元ぐぬぬなフラッシュさんかわいい

割と表情豊かなフラッシュさんでした🥰

というわけでレンタル回数が5回に増えてる今、何もしないのももったいないし何かしようかなと考えていたところ長距離チャンミ用のウマでもこしらえておくかとなったわけです。11月下旬からはFF14もあって忙しくなりますし尚更今のうちに。フラッシュさんもスケジュール管理は大事って言ってた!

運営としても菊花賞はわかりませんが有馬記念をチャンミから外すという選択肢は普通の運営の感覚したらあり得ないはずですから長距離ウマを作りはじめておいても問題ないでしょう!普通の運営か~・・・🙄

そんなわけでまだ距離Sついてない未完成上振れ追込ドトウちゃんですがこれがやっぱり強い!菊花賞はもとより有馬記念でも向こう正面で直線一気が出るのでこれ幸いと加速してそのまま固有発動と繋げることができます。


今はマイルチャンミの時期なので菊花賞ルムマあんま人こないかなーと思いきや普通に長距離用のSランク持ってくる人ばっかw

ドトウちゃんが理想ムーブしてブロックされなければかなり差をつけて勝てることが多いですが、やっぱり終盤速度を無礼てるせいで要点をおさえた相手だとギリギリ捉えられるかって感じになってしまいますね。

で、フラッシュさんもとりあえず有馬記念なら走りきれるくらいの追込型ができたので、その僕自慢のドトウちゃんと何度かやってみたんですがこれがかなりいい勝負するんですよね。寧ろ↑は先着してるしw

寧ろこんなバケモンゴルシにも先着してるしw

フラッシュさんは固有の安定性には難ありですがハマるとマジでかっこいい勝ち方してくれますね!さっきのレースはゴルシが先手で中盤捲っていってて、こっちは直線一気だして4角手前でようやく追いつけたと思ったらスピ差でじりじり離され、だめかと思いきや最終直線で固有神威ステップ全身全霊全部吐いて差し切ってゴール!このゴルシに直線一気あったら絶対追いつけてないでしょうけどこれが決まるとほんとかっこいい!

しかしゴルシ固有ほんと中盤ぐんぐん前いけるのがインチキじみてて羨ましいです。ドトウちゃんに継承固有つけて試してるんですが本家ほど伸びてくれない&外にも出してくれない印象ですので最終的にどうするか悩み中・・・。

フラッシュさんほんとカッコイイです。黒と赤の組み合わせってのはいつ見ても映えますね!それに固有出したドトウちゃんとこれだけ差がついてるのに最終直線で追い上げて抜いてくるんです。やっぱり終盤速度は大事ですね!なので普通に固有性能がひとつ上の追込会長とかでも強いはずですが、まあなるべく自分の好きなウマランキング上位の娘で勝ちたいということで😶

というわけで今長距離チャンミとして考えてるのは「ドトウ・フラッシュ・スペ」の全員追込改造w 結局こういう類のコースで後方作戦ウマが「確実に」「最速で」加速するには直線一気・迫る影しかないんですよね。他はどうしても発動率以外の運要素が絡んできてしまいますので、追込に改造できる娘ならなるべくしてあげたいところです。コース形状に合わせたチューニングはミニ四駆でも大事でしたからね!

フラッシュさんもスペチャンも追込Cなので改造はさほどきつくないですが、ドトウちゃんは追込Eなので4段階上げるための追込因子が最低10必要になり、逆算していくと長距離因子を積めるのは★3因子×2ウマの最高6因子。追込にしつつ距離Sを取りつつ上振れしつつな育成はまた難易度高いですねこれ・・・。

そんなわけで既に次に向けて育成している僕なのでした。やる気ありすぎだろこいつ・・・🙄

それでは良い競バライフを!|д゚)ノシ

| ウマ娘 | | comments:7 | trackbacks:0 |

https://uruchi.jp/tb.php/1497-f66375ef

TRACKBACK

NEW | PAGE-SELECT | PREV

Copied title and URL