ドラゴンクエストⅩ プレイヤーも、NPCもあったけぇアストルティア ばらうる。

NEW | PAGE-SELECT | PREV

≫ EDIT

2014年12月09日 Tue

あったけぇ・・・どうも米です。デイリーの討伐隊でギル丼を買い、オルフェアの解放クエをリプレイすると一石二鳥で美味しいというのを教えて貰ってから日課になってます。毎日3~4万が経験値orゴールドで貰えるってすごい。主に自分はゴールドで貰ってます。他にも金策レベル上げ色々教えてもらって・・・持つべきものは友ですね。あったけぇ。
マイハウスにコンシェルジュの人を雇うことができるようになったんですね。身も蓋もない事を言えばメイドさんですねwそのメイドさんも、体力無かったら気を使ってくれる・・・あったけぇ!

体調にも気を配ってくれる・・・あったけぇ!!

クリスマスだって一人じゃない!もう何も怖くない!あったけぇ!!!

あったけぇ!!!!(物理)

あった・・・

このあと滅茶苦茶はたかれた

それでは良いアストルティアライフを|д゚(::)ノシ

b_03-9733153

| ドラゴンクエストⅩ | | comments:0 | trackbacks:0 |

https://uruchi.jp/tb.php/661-a5d6a8f3

TRACKBACK

NEW | PAGE-SELECT | PREV

Copied title and URL