原神 岩パで無相の交響詩3日目 4590攻略 ばらうる。

NEW | PAGE-SELECT | PREV

≫ EDIT

2021年01月18日 Mon

どうも米です。

3日目の岩無相、正直岩パだと無理ゲーと思ってましたがちゃんノエルがやってくれました!岩が無効ならレベルをあげて物理で殴ればいいんだよなあ🙄

装備としてはノエルは物理ダメの剣闘士4セット、ほかは皆チャージ多めの旧貴族4セット。料理は物理&会心の天枢肉、シールド&防御強化のムーンパイ耐塵薬剤で、物攻・シールド耐久値を上げてひたすら白ダメで殴るビルドです。そして皆の岩創造物で敵の弾を防御!アルベドは花で自動で持ち上げてくれるので通常攻撃しつつ落下攻撃が使えるので竜殺し凝光さんと悩みましたが、落下攻撃すると視点が近寄ってしまってそれを毎回戻すのが億劫なんですよね・・・報告はだいぶ前にしたんですが早く治してくださいみほよさん😭

攻略としてはこちらも普段の岩無相とさほど変わらないと思います。他の岩からの弾は約3秒おきに来ますので、うまいことハマれば通常攻撃1セットの約3秒と噛み合ってタイミングよく回避できたりします。誘導性は低いので少しずれるだけでもいいですね。最後の3岩は鍾離先生の隕石+スキル長押しで一気に壊せますが、ノエルが爆発できずうずうずしてたので😶

| 原神 | | comments:7 | trackbacks:0 |

https://uruchi.jp/tb.php/1345-4dbf3738

TRACKBACK

NEW | PAGE-SELECT | PREV

Copied title and URL