ウマ娘 スコーピオ杯:決勝! ばらうる。

NEW | PAGE-SELECT | PREV

≫ EDIT

2022年11月18日 Fri

クリオグリ不在だけどライスはヒールじゃない・・・ヒーローだ😠#ウマ娘 #スコーピオ杯 #ライスシャワー pic.twitter.com/QH5U0qOSbA

— うるちーだ (@uruchiko) November 18, 2022

どうも米です。

今月もやってきましたスコーピオ杯決勝

動画は上で、結果は・・・!

よーーーーっしゃーーーー😂😂

ライスっしゃあああああぅわあああ🤣🤣🤣

ライス!ライスがやってくれました!

朝ご飯をパンにして良かったなあああああ😂

祝福したる!

ライスでもパンでもナンでもシリアルでも全部シャワーしたるわ!😂

今夜は祝福じゃあああああ🤣

「ご飯とかけて、勝利と説く。その心は?」

「努力もお米もいつか実る」ンだよ!!!😂

というわけでスコーピオ杯は無事ライスでプラチナ!

T0のクリオグリ不在というまさかのマッチング運上振れ・・・のように思えますが!思えますが!ご存知の通り僕のデバフ2人は先追をメタってるので差しはほぼスルーしてるんですよ。それなのに決勝のここにきてお相手のエースは差しウマがメインで、しかも全員入着しまくりのいい成績出して来てるっていうw サイゲさん逆張りえぐいて😂 以前もこんなことあったけど、もしかしてメタるとマッチ回避される卑劣なシステムでも組んでんのかぁ?😂

脚質編成は先2差5追2という予選でもそんな見なかった脚質分布にw

デバフもえらいこっちゃ😂

ただライスが内枠取れて幸運先行ゲットできたのは運が良かったですね!

からの、もうひとりの先行のドトウちゃんは掛かってしまったせいで先行駆け引きやらトリックやら魅惑やらもろもろを食らってひへー状態に持ち込めました!いやいや、色々運良すぎだろ🙄

うちのライスも魅惑やスタデバフいくつか食らいましたが簡単にはひへーにならないスタミナ持ってンだ!でもネイチャさん、魅惑うつ時は4位じゃなくても少し後ろでよろしく頼む😂

中盤の展開運も良かったですね、逃げ不在の時だと差し追込はもう先行の位置まで迫ってきててもいいのに、数が多かったせいか後ろは団子状態!

スタミナ十分からの好位置で直滑降アンスキ出したうちのライスは基本負けねンだ😤

あとこういう時の幸運先行ライスって固有決死の覚悟も温存してるんですよね。

なのでじりじり追いつかれて2位に落ちたとしても決死の覚悟が発動し、そこからもう一度抜き返すことによって固有発動という綺麗な差し返しムーブもちょくちょく見られました。まぁ同じことができるウマは多いですが、最終直線の粘り強さはかなりあったと思いますね!

とまぁそんなこんなで・・・ライス、やったよ!😂

京都レース場に何かと縁があるライスですが、あの宝塚と同じ京都2200m、勝ててよかった😂 は終わらねェンだ!ドン!!!!!!😂😂

デバフ編成だろうがヒールだろうが何だろうが・・・ライスはヒーローだ!

対戦ありがとうございました!

さて今年の残りのチャンミはあと1回!

その前に来週26日(土)にぱかライブVol.23!最近のチャンミレギュレーション発表は25日前後でが多いみたいですから26日のこのぱかライブで発表されるかな?去年みたいにリアル有馬と同じ日だったらアツいですけど・・・果たしてサイゲさんにそこまでの甲斐性があるのか!😐

それでは良い競バライフを!|д゚)ノシ

| ウマ娘 | | comments:4 | trackbacks:0 |

https://uruchi.jp/tb.php/1715-978d5193

TRACKBACK

NEW | PAGE-SELECT | PREV

Copied title and URL