原神 ファイナルCBT当選キタ━(゚∀゚)━!! ばらうる。

NEW | PAGE-SELECT | PREV

≫ EDIT

2020年06月24日 Wed

【お知らせ】旅人さん、お待たせいたしました!日本エリアでのファイナルCBTは7月2日(木)20時よりスタートします!

また、ファイナルCBT開始に先駆け、最新のPVを公式YouTubeチャンネルにて公開いたしました!ぜひご覧ください!https://t.co/uuhZmp8hsl#原神 #Genshin pic.twitter.com/jbrpHz4M9u

— 原神(Genshin)公式 (@Genshin_7) June 24, 2020

どうも米です。

なななんと!ファイナルCBTが7月2日(木)20時からに決まり、当選者へのメールも送られた模様!僕も当選してましたよー!ちなみに、なななななんと!Twitter枠でした!ブログやってたおかげ?クイズのヒントを記事にしたおかげでしょうか?

実は、当選メール自体はこの正式発表の数日前に来てまして「当選ツイートしていい?」みたいなことをお尋ねしたんですがチョマテヨ的な、いやとても懇切丁寧に回答・対応していただけましたので、個人的な運営への評価はかなり高いですね。ゲームと運営、どちらが欠けても人気は出ないですからね!

というわけで、ブルプロ同様、youtubeにアーカイブ残したいのでライブ配信もしようかなと考えてます。もう来週の木曜かあ、楽しみですね!

それでは良い原神ライフを!|д゚)ノシ

b_03-8817026

| 原神 | | comments:0 | trackbacks:0 |

https://uruchi.jp/tb.php/1213-c8d01024

TRACKBACK

NEW | PAGE-SELECT | PREV

Copied title and URL