FF14新生エオルゼア 蒼天のイシュガルドベンチマーク! ばらうる。

NEW | PAGE-SELECT | PREV

≫ EDIT

2015年04月27日 Mon

きましたよ!こちらから!

DX11環境下でもうちのげふぉ660Tiちゃんまだまだ頑張れそうで良かった!

DX9相当なら全然現役!しかしベンチマークで新技とか新職業とかチラ見せするのはずるいですねw新職業のなかではやっぱ暗黒騎士を最初にあげたいですね!昔あった、カバルオンラインというMMOでは片手剣とフォースを扱うフォースブレイダーという職業があって、その格好や技などの中二っぷりから一番好きな職業だったんですが、今回のあんこくwも魔法陣描いてどーんとやってるあたりすごく僕の心揺さぶる職業であると確信した次第であります。そして個別LBっぽいリューサンのLB!着地時のドヤモーションすき。個人的にはアレ思い出しました、聖剣LOMの青龍。とりあえずぶっぱしとけばいいスキル。そっか、あっちもこっちもヤリの技かー。スクウェアだしね。テイルズ的に、今だ俺は龍になる!とかなってくれても中二満載でアツいですねw

新種族アウラのキャラクリも入ってるのでちょこっと触ってみましたが、鱗の有無によってだいぶ表情や顔色が変わるので、これはセンスある人がやれば鱗を逆手に取ってとても可愛く仕上げることができそうですね。まあFFである以上、一定の美麗キャラクターであることは保障されてはいますがw6月までDQX、ゼノクロと遊んでそしてFF14!名前も新生エオルゼアから変わるんだっけ?ブログのほうも名前変えなきゃいけないのかな・・・面倒だなあwそれでは良いエオルゼアライフを!|д゚)ノシ
b_03-6927632

| FFXIV | | comments:0 | trackbacks:0 |

https://uruchi.jp/tb.php/694-318d9f38

TRACKBACK

NEW | PAGE-SELECT | PREV

Copied title and URL