かんぱにガールズ ☆3で4-1は攻略できたけど・・・ ばらうる。

NEW | PAGE-SELECT | PREV

≫ EDIT

2014年09月20日 Sat

どうも米です。4-1からは、☆3だと敵がほぼ先制+槍兵でも150とか食らうのでなんだこれ状態でしたがやっとこさクリア出来ました。何故か敵のルーチンが「槍兵狙う→HP半分以下くらいになると侍狙う→HP半分以下くらいになるとローグ狙う」というものだったので、上手く分散でき1人も落とさずいけました。敵は単純に集中攻撃かと思ったら違うみたいですね。なので戦術としては、HPタンクで2,3匹受け持ち、残りは回避タンクでいなしてもらうという感じでした。案外これが上手くはまってるかなと思います。これで4-2も楽勝ですなーww

あっ・・・ふーん(察し)敵ローグは味方のローグユニット同様にラウンドの終わりにも追加攻撃してきます。1人が100ダメージ前後与えてきて、ラウンド終わりにまた攻撃、更に次ラウンド先手で攻撃してくるので・・・こっちのHPタンクはHP500ちょい。どうあがいても捌ききれず絶望しかない。詰んだ詰んだ♪じゃあ☆4にすればいいじゃない!☆3→☆4にする2つの方法①かけら50ひたすら周回して解雇しかない。あと曜日イベント。もしくはドロップした☆1をLv10に育て13,000Gで☆2にして解雇することで2個。割に合わない。単純に数の多さに気が遠くなる。②原石5個ならば☆3解雇で貰える原石を5個集めよう。ドロップした☆1を育てて☆3にする方法。☆1を☆3に進化するのにかけら6個、費用が13,000+23,000=36,000G。これを5回分だからかけら30個、180,000G。+目的の☆3を☆4にするのに39,000G。☆2、☆3直ドロップとかも含むのでざっと20万Gにしますか。まとめると

☆3を1人☆4にするのにかけら30個、20万Gかかり

これをPT5人分やるからかけら150個、100万G。

うん、無理!

どうしろって言うんだ・・・。ガチャは6万円分回して☆4以上が0とかいうニコ生放送もあったことですし、これは早々に退散すべきゲームかもしれませんね。ブラゲKOTYノミネート待ったなし!賑わいがあればこそのネトゲなので賑わっているうちはやっていきますが、少なくとも楽しくて続けているわけではないことをここに宣言しておきます(笑リセマラサれる方は是非☆4☆5を妥協せず頑張ってもらいたいと切に願っています。それでは良いシャチョーライフを!|д゚)ノシ
b_03-1462556

| その他そしゃげ | | comments:0 | trackbacks:0 |

https://uruchi.jp/tb.php/651-8a379201

TRACKBACK

NEW | PAGE-SELECT | PREV

Copied title and URL