もえもえきゅん! ばらうる。

NEW | PAGE-SELECT | PREV

≫ EDIT

2009年05月05日 Tue

けいおん!っていうアニメから。けいおんの何がすごいかって、話すたび驚くたび笑うたびに髪の毛や服が動くことですね。口と目だけ動く昨今の手抜きアニメと違ってキャラが一挙手一投足するたびに動くから見てて飽きない。飽きないのはいいけど、ネタ話への持っていき方が少し強引な気がするのが惜しいですねー(ヽ´ω`)そんなわけでハートといったらこいしちゃん、こいしちゃんといったらハートという名セリフを思い出したので描いた絵でした。決してはぁとふるぱんちを繰り出したり断末魔にひでぶっ!とか言うキャラではありませんので!こいしちゃん可愛いよこいしちゃん。曲もさることながら、あのハート弾幕は綺麗というかそれ以前に直球すぎて吹いたなぁwしかしこの絵、ヘブン状態!と捉えられてもおかしくない構図である。しかししかし。いい年こいてハートを描くことになるとは思わなかった。おれのぷらいどよ・・・てんにかえるときがきたようだな!あいなどいらぬ!やっぱいる!それでは良いお絵かき生活を!|д゚)ノシ
b_03-6725230

| お絵かき | | comments:2 | trackbacks:0 |

https://uruchi.jp/tb.php/351-1227517a

TRACKBACK

NEW | PAGE-SELECT | PREV

Copied title and URL