ウマ娘 ヴァルゴ杯クル━━(゚∀゚)━━!! ばらうる。

NEW | PAGE-SELECT | PREV

≫ EDIT

2021年09月17日 Fri

ネイチャちゃん無事迷走中😂

【イベント開催決定】9/21(火) 12:00から、レースイベント「チャンピオンズミーティング ヴァルゴ杯」の開催が決定しました!開催に先立ち、参加リーグ選択を開始しております!

前回からの変更点もあるので、お知らせから詳細をご確認ください。https://t.co/969HSExGIa#ウマ娘 #ゲームウマ娘 pic.twitter.com/mbHIkY1cgE

— ウマ娘プロジェクト公式アカウント (@uma_musu) September 17, 2021

どうも米です。

アライズ割とオモローくてかまけていたらもう3日4日でヴァルゴ杯やんけ!結局またどれも完成せずに迎えることになりそうですが、まあ育成もレースも運ゲーだからしかたねんだ🙄

マイルS、点火・力、ステも上振れて来てたのに、シニア合宿直前でなまけ癖とかいうことされたらさすがの僕も怒りますよ😠 僕を怒らせたらたいしたもんですよ😠

合宿中は保健室使えないので逃げ場無しの拷問ですよこれ。こんなDVみたいなことされてよく続けてんな僕・・・。

チャンミはやっと戦績が見れるようになるようですね。でも[変更点4]のスタンプ、これいる?w 確かに僕も以前ほかの人とスタンプしながら応援したいなーとは書いた気がしますけど、煽りにしかならないんじゃ・・・w

それよりももっと急務で直すべきところがたくさんあるでしょうが!😠

というわけでネイチャちゃん無事迷走中😂

まあまあのが出来た!と思ってもこんな結果ばかりですからもう何にもわかんねえ🤣

意外だったのがこのボーノちゃん。結構勝ってくれるんですよね!平均順位もかなり高い!概算スピード値は絶好調一匹狼発動で1500近くあり、これで距離Aスピ1200の差しのスパートとほぼ同じ速度になれます。やっぱり最後にモノを言うのは終盤速度なんや・・・😶

アンスキは基本的に出ませんが、中盤前目につけてからのチャガナ&点火・力次第ではありますが逃げ相手にもそこそこ勝てる強い子!水マルはもちろん、本家アンスキにも何度か勝ってくれたり。他にもたまに先行1差し8みたいなレースもあったりして、そういうレースはアンスキも出るので今のところこぼさず勝ちを拾ってくれてますね。

グラスちゃんもとりあえずこれでいいかな・・・スピパワカンストしてないですが点火・力に終盤の有効速度スキルも2個積めているのでそこそこ勝ててくれています。ガチャ差しなので結局いかに最高のタイミングで加速出せるかが重要ですしね。それに今一番育てなきゃいけないのはネイチャですから、ボーノとグラスちゃんはとりま完成ということで🙄

当初から2転3転しての差しネイチャなんですがやっぱり中盤前出れない、固有発動しないでやっぱり先行・・・となっているところですw ボーノの順位条件があるのであんまり邪魔したくないなと思っていたんですが、先行ネイチャに切り替えて育成していきますか・・・。

ヴァルゴ杯メンバーはひとまずこの先行ボーノ、先行ネイチャ、差しグラス。ドトウちゃんは春天・菊花賞などの京都の長距離コースで人権レベルに活躍できる(追込魔改造からの向こう正面直線一気からの固有発動)はずなので今回はパスするかと思ってたんですが、完成しなければネイチャの代わりにあのガチャドトウちゃんかなあ。

残り期間わずかですが、果てない運ゲー育成頑張っていきましょう😟

それでは良い競バライフを!|д゚)ノシ

| ウマ娘 | | comments:10 | trackbacks:0 |

https://uruchi.jp/tb.php/1493-a3bc25ea

TRACKBACK

NEW | PAGE-SELECT | PREV

Copied title and URL